これぞストリート最前線!! ”イケてる”カーゴパンツが揃うBLACKTAILOR(ブラックテイラー)がオススメな理由
2020/01/29
7963 VIEWS

これぞストリート最前線!! ”イケてる”カーゴパンツが揃うBLACKTAILOR(ブラックテイラー)がオススメな理由

Photo by:www.instagram.com

イケてるカーゴパンツが新トレンドの予感!今後のストリートシーンを作るであろう、「BLACKTAILOR(ブラックテイラー)」のカーゴパンツに注目です。他の人とは被りにくい新しいアイテムを探していた方、要チェック!

INDEX

 

BLACKTAILOR(ブラックテイラー)は知ってる?

最高のコスパと魅力的なシルエットが人気なBLACKTAILOR(ブラックテイラー)のカーゴパンツ。そもそもブラックテイラーとは斬新なカーゴパンツを多く取り扱う海外のファッションブランドのことです。現代のメンズファッションは大きなストリートブームの波が来ている事も影響し、新たなスタイルを求めるファッショニスタたちが目を付けたのがブラックテイラーのカーゴパンツなのです。

イケてるカーゴパンツはブラックテイラーにあり!

他の人とは被りにくい新しいアイテムを探していた方、そしてイケてるカーゴパンツを探している方にぴったりなアイテムこそブラックテイラーのカーゴパンツ。カーゴパンツならではの多収納ポケットと独特なディテール、ブラックテイラーオリジナルの綺麗なシルエットが魅力的で、ストリートシーンに本当に良く似合うパンツだと言えます。

目指すべきスタイリングはこれだ!

ビッグトップスと合わせて逆Aラインを作る!

ブラックテイラーのカーゴパンツは腰から膝にかけてゆったりとしたシルエットを形成しつつ、足首にかけて絶妙なテーパードが”いま風”のシルエットを感じさせてくれます。これぞブラックテイラーと言える、綺麗でこだわりの感じられる造りとなっています。そのためビッグトップスと合わせる「逆Aライン」シルエットのコーデと相性が良く、ストリートならではのコーデが楽しめます。

流行りのソックス&スニーカーで遊ぼう!

少し前から話題となっていたジョガーパンツ、なんとブラックテイラーではカーゴパンツとドッキングさせてるのです。そんなコーデの幅が広がるアイテムこそ、遊ばずにはいられないでしょう!ソックスやダッドスニーカーと合わせ、流行りのアイテム + 独特なシルエットでブラックテイラーらしいコーデを楽しんでください。

オールブラックだからこそシルエットで魅せよう!

簡単そうで意外と難しいオールブラックコーデ。そんなコーデもブラックテイラーでは簡単にこなせてしまうでしょう。特徴的なシルエットを持つカーゴパンツをコーデに組み込むだけで変化のある着こなしとなり、オールブラックコーデを単調にさせない大事なポイントとなります。

悩んでいるかた、まずは試してみて!

ここまで”イケてる”カーゴパンツが揃うBLACKTAILOR(ブラックテイラー)がオススメな理由をたっぷりとご紹介してきました。どのカーゴパンツも約10,000円前後で購入出来るので、他のパンツよりも手軽に購入出来るプライスではないでしょうか。これからの春夏シーズンに活躍すること間違いなし!是非ブラックテイラーのアイテムを試してみてください!

ブラックテイラーはこちらをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧