スタイルのある女性は、本物を身につける。トップジュエラー「BOUCHERON(ブシュロン)」で楽しむ大人の日常
2019/06/26
1737 VIEWS

スタイルのある女性は、本物を身につける。トップジュエラー「BOUCHERON(ブシュロン)」で楽しむ大人の日常

Photo by:www.instagram.com

最近メディアでも取り上げられることの多いブシュロン。名前だけは聞いたことがあるって人も多いのでは?でもその歴史は長く、日本のドラマでも女優さんがつけていることが多いことで有名です。

ブシュロンについておさらい

1858年にフレデリック・ブシュロンにより創業されました。
1893年には、ハイジュエラーとしては初めてパリ・ヴァンドーム広場にブティックを構え、パリ5大宝飾店(グランサンク)の中の一つ。
質のいいダイヤモンドはもちろん、スネークをモチーフとしたジュエリーなどユニークなデザインも多く、世界中にファンがいるメゾンなんです。

日本でも大人気なのは「キャトル」♡

日本でも大人気なのはキャトルリング♡
あ、見たことある!という人も多いのではないでしょうか?
芸能人にも愛用者は多く、ドラマでの着用率もブシュロンの中ではナンバーワン!

Talk women03

キャトルは重ね付けするとよりスタイリッシュにゴージャスに変身する優れもの! 一生のうちに一つは持っていたいリング♡

待望の新作「ジャック ドゥ ブシュロン」も登場♡

そんなブシュロンから新作ジュエリーが登場!
遊び心にあふれる、そのデザインはまさにブシュロンって感じです♪
思いのままに伸ばしたり巻いたりできるので、重ね付けも可愛いし、複数あればネックレスにも♡

既存のジュエリーのあり方に捉われず、独自性を保ちながらも無限大の可能性を秘めていて、これからの女性へのエールのような商品です。

ニューアイコン「セルパンボエム」

Talk women03

キャトルに続いて注目すべきは「セルパンボエム」。
リングにペンダントにブレスレットまで、豊富な天然石を揃えて、どれも魅力たっぷり。
蛇をモチーフにしていて、かつて出張が多く家を不在にしていたブシュロンが奥様に「この蛇がいつだって君を守る」とセルパンボエムを渡したエピソードも!

Talk women03

セルパンボエムをつけている女性を見つけると、思わず見とれてしまう!
人の目を思わず奪ってしまう吸引力もバッチリです♡

あなたの日常にもブシュロンを♡

いかがでしたか?
自分へのご褒美や、ボーナスが出たときに、ぜひブティックを覗いてみて♡
少し自分をランクアップさせたいときや、気分を盛り上げたいときにブシュロンのジュエリーは力を貸してくれます。
大人の女性、という洗練された印象のあるブシュロン。
ぜひその世界に足を踏み入れて見てくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧