新しく生まれ変わった SWAROVSKI(スワロフスキー)💎 のデビューコレクション「Dulcis(ダルシス)」が可愛い♡
2022/01/12
10290 VIEWS

新しく生まれ変わった SWAROVSKI(スワロフスキー)💎 のデビューコレクション「Dulcis(ダルシス)」が可愛い♡

Photo by:www.instagram.com

色鮮やかな輝きを放つ、「Dulcis(ダルシス)」に惹かれる今日この頃!新しく生まれ変わった SWAROVSKI(スワロフスキー)のデビューコレクション「Dulcis(ダルシス)」が可愛いんです♡

INDEX

 

とってもキュートなデビューコレクション!

スワロフスキーと言えば、女性なら一度は手にしたこと、または聞いたことがあるブランドではないでしょうか?クリスタルの輝きが美しく、それでいてタイムレスでとってもお手頃なジュエリーが揃うブランドです。

そんなスワロフスキーですが、新クリエイティブ・ディレクターを迎え、“手の届くラグジュアリーブランド”へとここ数年、変貌を遂げています!

中でも、新クリエイティブ・ディレクター・ジョバンナエンゲルバートがデザインしたDulsic(ダルシス)シリーズが可愛いと評判なんです。

「Collection I」のシリーズの1つでもあるDulcis(ダルシス)。

名前の由来はラテン語の”甘美な、甘い”という意味を示しています。イタリア語のDolce(ドルチェ)の由来にもなっており、ボリュームがありながら柔らかな曲線を描いた艶やかなクリスタルガラスが目を惹く、まるでお菓子のようなデザインが特徴のシリーズです。

Talk women03

そこで本日は、新しく生まれ変わった SWAROVSKI(スワロフスキー)のDulcis(ダルシス)の魅力をたっぷりとご紹介して参ります!ぜひチェックしてみて下さいね♪

💎 リング

SWAROVSKI(スワロフスキー)らしい高い技術が駆使されたクリスタルに、まるでそれを大事に包むようなクッションのような土台のリング。一つ身につけるだけでも存在感を放ち、もちろん重ね付けしても手元が華やかになり、とってもお洒落でおすすめです。

Dulcis(ダルシス)のリング、着けてみるとこんな感じ♪

Talk women01

見た目はボリューム満載だけど、軽い付け心地となっているのが特徴のリング。付けやすさもあり、デイリー使いにも最適です♡またボリュームのあるリングは、指を細く見せる効果もありお洒落賢者たちの必須アイテムとなることでしょう!

アイテムの詳細はこちら

💎 ピアス

一粒でここまで存在感を放つピアスは、Dulcis(ダルシス)シリーズのなせる技!精密カットと革新的なデザインは、同ブランドのエレガンスな感性を体現するアイテムで、女性の耳元を色鮮やかに彩ります。

Dulcis(ダルシス)のピアス、着けてみるとこんな感じ♪

Talk women01

大人女性にぴったりな大ぶりのピアスを探しているなら、Dulcis(ダルシス)がぴったり!カラフルでポップなデザインながら、エレガントさも健在で唯一無二の存在感を放ちます。単独でつけるのはもちろん、リングとセットにしても素敵。

アイテムの詳細はこちら

💎 ネックレス

カラーのメタルチェーンに、クリスタルであしらった、チャーミングなネックレスも人気です。“大人の抜け感のあるスタイル”は、こんな上品でポップなネックレスがぴったり!

Dulcis(ダルシス)のネックレス着けてみるとこんな感じ♪

Talk women01

チャンキーな縦長のリンクにイエローのクリスタルペンダントをあしらった、ロマンチックなムードが漂う一品。大振りで思い切りのデザインなので、カジュアルなパーカーに合わせるだけでも、一気にお洒落へと格上げすること間違いなし!

アイテムの詳細はこちら

💎 ブレスレット

角度によって織り成すコントラストが印象的なDulcis(ダルシス)のアイテムには、ブレスレットもラインナップされています!まるでキャンディのようなカラー使いは、一度見ると忘れられなくなるほど印象的。

Dulcisのブレスレット、着けてみるとこんな感じ♪

Talk women01

輝くクリスタルがグラマラスなタッチをプラスし、動くたびにきらきらと光を反射!チャンキーなシルエットは、腕を華奢に見せてくれます。スライダー式のパーツで長さに簡単に調節できるため、プレゼントにも最適なんです!

アイテムの詳細はこちら

まとめ

暗いカラーで重くなりがちな冬コーデ。そんな時、アクセントになってくれるのが、キュートでポップなカラー使いが優秀なDulcis(ダルシス)シリーズのアクセサリーたち。

ぜひこの機会に、新生SWAROVSKI(スワロフスキー)のDulcis(ダルシス)をチェックしてみて下さい!

Dulcis(ダルシス)をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧