《AFTER画像付》本当は教えたくない…!夏に間に合う"2週間で腹筋が割れる"ワークアウトはこれだ!
BODYCARE
2019/07/12

《AFTER画像付》本当は教えたくない…!夏に間に合う"2週間で腹筋が割れる"ワークアウトはこれだ!

出典:www.instagram.com

「今年こそ、絶対お腹を引き締めてビーチを堂々と歩きた~い!」というあなたに贈る。私が試して"本当に効果を実感した"腹筋ワークアウトをAFTER画像と共にご紹介します。継続すれば必ず結果はついてきますよ♡

お気に入り追加

今年こそは腹筋を引き締めたいあなたへ

ワークアウト好きな彼氏が歴代いたことから、自身も一時期異常な程ワークアウトフリークだったわたし。去年の夏、友人から引く程腹筋が割れていて自分でも後から撮った写真を見て驚いた程。

ところが一時期ワークアウトをおさぼりしちょっぴりお腹にお肉がついた時期が・・・。しかし!あるワークアウトに出会い、ジムにも通わず短期間でぽっちゃりお腹からシックスパックへ!

本当なら教えたくない・・・けど、"今年の夏は本気でお腹を引き締めたい!"というあなたに、秘密にしておきたかったとっておきのワークアウトをお教えします。

《1日10分》のワークアウト

もう勿体ぶらないでお教えします!下記が腹筋に効果的なワークアウト動画です。

元気なイギリス人女性トレーナーがわずか10分間でシックスパックを手に入れる為のワークアウトを紹介してくれています。この動画こそが、まさに私が自分でも引く程お腹に線ができたワークアウト内容です。

10種の腹筋向けワークアウトを30秒ずつ、2セット行う大変シンプルな内容。終始英語での内容ですが、英語が苦手な方も彼女の動きを真似れば誰でも問題なく試して頂けます。

効果の程は・・・?

毎日1日10分、仕事前もしくは帰宅後に行いました。たった10分やっただけなのに続けて3日後に「あれ・・・?なんだかお腹にうっすら線が・・・?」と思っていたら、2週間後にはそのうっすら線がハッキリとシックスパックへ変わっておりました!

お恥ずかしいのですが、このワークアウトの効果の凄さを皆さんに最大限にお伝えしたいのでその頃の画像をお見せ致します。ちなみにこの画像は友人と海に行く約束を急遽して、それまでにお腹をどうにかしたい!と急いではじめた為、このワークアウトを初めてまだ2週間も経っていない頃です。

※大勢で撮った写真を拡大した為画像が荒くすみません。自分のインスタでこの画像掲載後ざわめきが起こりました。

2週間以降の腹筋の写真を持っていないのが大変残念なのですが、確実にこのワークアウトを続けていた頃は友人に物凄くウェスト周りを褒められました。多くの方のワークアウトが続かない理由は "効果がすぐに見えないから"というのが多いかと思うのですが、このワークアウトは効果が出るのが本当に早く、毎日確実に良くなる過程を見るのが面白かった為続けるのが全く苦痛にならなかったから不思議。

夏頃の毎日ワークアウトから少し遠ざかり3日〜5日に1回程のワークアウト頻度でうっすら線が・・・?入っている頃もご参照までに。

気をつけてもらいたいこと!

それでもやっぱり効果を更に上げる為に、このワークアウトを試すなら気をつけてもらいたいことをご紹介します。

・毎日継続させる
1回やるだけで筋肉痛になる位効果的なワークアウトですが、やはり本気でシックスパックが欲しいなら毎日継続すべし。その為、毎日のルーティンになるように朝10分早起きして通学/ 通勤前や寝る前に必ずやる、と決めてしまうことがおすすめ。

・食生活も見直す
運動はするけど飲み食いも今まで通り好き勝手にしていたら効果は半減。完璧にしなくても良いけどなるべく炭水化物/ 糖質/ 揚げ物の食べ過ぎを注意したり、間食するならナッツやチキンなど食べても身体的・精神的にもダメージが少ないものを選ぶなどしましょう。

・理想の自分を想像しモチベーションを持続
「ビーチでビキニをかっこ良く着たい!」、「可愛いクロップトップを自信を持って着たい!」などなんでも良いのでワークアウトを継続する為にモチベーションも持続させましょう。自分が理想とする体型の人をインスタでフォローすることで頻繁にフィードで上がってくることで理想のカラダが自然とリマインドされるからおすすめ。

理想のカラダで自信を付けよう!

1日24時間ある中のたった10分頑張るだけで理想のカラダに近づくって考えれば、「やっぱり明日から〜」なんて言い訳はもう言えないはず!1日ちょこっと頑張れば理想の自分に少しずつ近づいて自信のある自分にも繋がるはず。今年の夏はこのワークアウトでかっこいいカラダを手に入れるだけじゃなく、自信のある自分になろう。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

北欧に在住経験有の海外コスメ・ファッション好き女子。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧