【ボロボロ▶ピカピカに】2020年に新調したい!運を呼び込む5つのNEWアイテム
2019/12/31
7612 VIEWS

【ボロボロ▶ピカピカに】2020年に新調したい!運を呼び込む5つのNEWアイテム

Photo by:www.instagram.com

新年ってなんか心を入れ替えたい!って気持ちになりますよね。それと同時に今使っているものも新しく新調しませんか?今回は優先的に新調するべきアイテム5選をご紹介いたします。

新年ってなんかいろいろとリセットしたくなる!

新年に向けて仕事も大詰め。来年を迎える前に目の前のことをすっきりと片づけたり、大掃除をしたり、友人や仕事仲間と忘年会したりと来年に向けての準備がたっぷり。師走は忙しいですよね。心と身の回りを整理するとの同時に、身に着けているものもリセットしませんか?今回は新年に向けて新調したい5つのアイテムをご紹介。

肌に身に着けるものをチェックして

Talk women01

常に肌に身に着けているものが優先的に新調するべきアイテムですよ。

★★リスト5選★★
・スマホケース
・お財布
・ランジェリー
・タオル
・ベッドリネン

1、スマホケース

スマホって毎日絶対持ち歩いてますよね。一番だ肌に触れているアイテムの可能性大。角が擦れたり、ちょっとデザインが古いな…そんな風に感じたり変え時ですよ。ラグジュアリーブランドからも出ているスマホケース。毎日身に着けるからこそちょっと奮発しても良さそうですね。

スマホケースをもっと見る

2、お財布

お財布の変え時ってわからない人も多いのでは?今年はミニ財布もキャッシュレス還元が始まりさらにトレンドに。小銭入れが黒ずんでいたり、角が擦れていたり…。もし発見したらぜひ新年に向けてお財布をちょこちょこチェックしてみて下さいね。お財布が綺麗な人はお金がたまる!そんなジンクスも実はある…?

お財布をもっと見る

3、ランジェリー

筆者的に一番変え時に悩むのがこのランジェリー。でもよくクローゼットを見ると全然身に着けてないインナーや、サイズが合わないものはタンスの肥やしになってる。自己満足かも…と思うのですが、やはりお気に入りのランジェリーを身に着けるとテンションが上がるものです。ぜひあなたのクローゼットをもう一度チェックしてみて。
身に着けてないものは断捨離して、お気に入りを購入して寝る前に気持ちよく過ごしましょう。

ランジェリーをもっと見る

4、タオル

あなたの家のタオルぱさぱさ・もさもさじゃないですか?特に大判タオルは毎日使うものなのでダメージも早い。毎日お風呂上りにちょっとぱさぱさだけどまあまだ使える…と思っているなら変え時ですよ。
ぱさぱさ・もさもさからふわふわのお気に入りタオルにチェンジして、新年を気持ちよく過ごしましょう。

Talk women01

この機会に好きなブランドに統一したり、インテリアに合わせてカラーをチョイスするのもいいですね♡

タオルをもっと見る

5、ベッドリネン

出典:www.buyma.com

新調したい最後のアイテムは布団カバーなどのベッドリネン。毛玉や汚れはありませんか?ぐっすりと質の良い睡眠を促す、お気に入りのベッドリネンに新調しましょう。一度お気に入りのベッドリネンにチェンジするだけで、毎日の夜が充実した気持ち良い時間を過ごすことができますよ。

布団カバー・ベッドリネンをもっと見る

ボロボロ→”お気に入り”にチェンジして気持ち良い新年を

いかがでしたでしょうか?この記事を読んで自分の持ち物をチェックした方も多いのでは?もしあれっ?と思ったら変え時かも。持ち物を新調して気持ちよく新年を迎えて最高の2020年を過ごしましょう♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧