イギリス王室御用達『ETTINGER(エッティンガー)』の財布を紳士にオススメする理由とは。
2020/01/08
4439 VIEWS

イギリス王室御用達『ETTINGER(エッティンガー)』の財布を紳士にオススメする理由とは。

Photo by:www.instagram.com

上質な素材使い、上質なデザインで仕立てられてこそ紳士が持つべきお財布。イギリス王室御用達のブランド『ETTINGER(エッティンガー)』は大人で落ち着いた紳士にこそオススメしたいブランドなのです。

ETTINGER(エッティンガー)とは?

1934年にイギリス・ロンドンにて生まれたETTINGER(エッティンガー)。第2次世界大戦後の1950年代から本格的にレザーグッズの生産・企画をスタートさせ、瞬く間にその上質さと繊細なデザインに心を奪われるメンズが続出しました。またイギリス皇室御用達(ロイヤル・ワラント)を1996年に授かっていることは、有名なストーリーです。

紳士な大人の、本物志向の方に向けて

大人の男性にこそETTINGER(エッティンガー)は使っていただきたいブランドです。無駄がなく、高級感だけでなく繊細さも浮かび上がってくるような上質なデザインは、本格・本物志向の方のみに向けたアイテムと言えます。

注目すべきは「ブライドルレザー」

ETTINGER(エッティンガー)と言えば「ブライドルレザー」。本来ブライドルレザーとは馬具用として作られた革であり、馬の手綱や馬勒(ばろく)で使われる為に強い耐久性が求められます。馬具に使われていたレザーを財布用として頻繁に使い始めたのは、ここ10年前後の間であり、今までに無かった質感や強い耐久性が話題となりました。

財布にこだわるビジネスマンにこそ、オススメしたい

耐久性が高く経年変化(エージング)を存分に楽しめるブライドルレザーを使ったお財布こそ、小物にこだわりを持つビジネスマンにオススメしたい。スマートでシャープな表情もまた、男としての格を上げてくれそう。

最高品質の”良さ”を求める方はETTINGERの財布を

イギリス王室御用達のブランドETTINGER(エッティンガー)で本物のお財布を嗜んでみませんか?使うほどに革の良さが溢れ出し、長く使い続けられるお財布として評判が高いETTINGER(エッティンガー)、是非ともオススメです。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧