お洒落なのにロープライスなのが嬉しい。おすすめしたい韓国インテリア5選
2022/03/20
23802 VIEWS

お洒落なのにロープライスなのが嬉しい。おすすめしたい韓国インテリア5選

Photo by:www.buyma.com

ファッションアイテムやコスメティックが圧倒的に人気な韓国。ですが、実は韓国のインテリアも密かに話題に。理由は、「デザインはトレンディ、なのに良心的なプライス」だから♥!オシャレな物がお手頃な値段で手に入るのは嬉しいですよね♥気になるお勧めアイテムは・・・?

INDEX

 

韓国発のインテリアはやっぱりオシャレでGoodプライス。

今回皆様にお届けするのは、韓国ブランドの人気インテリア。ファッションアイテム同様、やっぱり韓国のアイテムはトレンドをしっかりおさえ、それなのに良心的な価格設定。

Talk women01

新生活に向けて家具を考えたり、気持ちを新たに模様替えを考えている方にはとってもオススメです♡


高級感の漂うベルベットチェアー。

こちらの椅子は、部屋にあるだけで高級感が醸し出されるベルベット素材。また、脚が長めの作りなのであまり見かけることのないレアデザインです。お洒落なカフェのような雰囲気に。


使い勝手の良いサイドテーブルは、一家に1つ欲しい名品。

こちらのサイドテーブルは、大理石の模様をそのまま再現したドイツ「シャトーデコ社」のフイルムペーパーをを使用。まるで本物の大理石のような高級感を味わうことができます。

Talk women01

高さの調節ができるため、使い方は無限大。ベッドサイドや、ソファーの前に、また部屋の隅にちょっとした物を置くテーブルとして。


生活に欠かせないハンガーラックもアンダー1万円で。

シンプルでモダンなハンガーラック。どんな部屋のテイストにも溶け込むようにマッチ。また、ラックの下にはちょっとした物を置ける収納付き。

Talk women03

バッグや、たたんでも大丈夫な洋服をおいてみて。


ローテーブルは部屋を広く見せてくれるので、買う価値アリ。

ソファーの前に置くのにぴったりなのは、ローテーブル。高さが通常のテーブルより低い分、部屋を広く見せてくれるんです。なので、部屋に開放感が欲しい方はぜひチェックしてみて。

大理石テイストのテーブルも◎

オシャレライトも韓国ブランドなら手頃にゲット!

海外のデコレーションを参考にしている方はご存じの「ライト」をメインにしたインテリア。まるでカフェのようなお洒落さが手軽にゲットできちゃうんです。

Talk women03

トレンドとなったのは数年前ではありますが、その頃から継続して人気のあるアイテムのため、アメリカ圏・ヨーロッパ圏ブランドの物はなかなかお高め。

ですが、韓国ブランドは比べるとかなりのお手頃プライスでゲットできるので見逃し厳禁です。

まとめ

海外ブランドの中でも、お手頃プライスが魅力的な韓国のインテリア。しっかりとトレンドも意識されたお洒落アイテムが目立ちます。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

韓国インテリアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/30更新,   初回公開日2020/02/10

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧