イケてるiPhoneケースが見つからない…そんな時は「バンカーリング・スマホリング」で決まり!
2020/01/30
8051 VIEWS

イケてるiPhoneケースが見つからない…そんな時は「バンカーリング・スマホリング」で決まり!

Photo by:www.instagram.com

今やスマホアクセサリーとして、すっかり定着したバンカーリング!最新型のiPhone11をお持ちで、気にいるケースがないとお嘆きのあなた、バンカーリングはいかがでしょうか?今回は各ブランドより展開しているおすすめのバンカーリングを一挙にご紹介いたします!

INDEX

 

おすすめバンカーリング1:ルイヴィトン

まずご紹介するのは、スマホケースでもバンカーリングでも圧倒的なシェアを誇るルイヴィトン!
バンカーリングとしては、かなり高額なのですが大人気のアイテムです。
スマホはお財布同様に肌身離さず使うもので、アクセサリー感覚も高いアイテムなのでこだわったバンカーリングを使っている方も多いよう。ラグジュアリーなバンカーリングならルイヴィトンがおすすめです。

ルイヴィトンのバンカーリングを見に行く

おすすめバンカーリング2:ディオール

ルイヴィトンと同じく、老舗のラグジュアリーブランドのディオールもバンカーリングを展開。元ルイヴィトンのデザイナーのキム・ジョーンズが現ディオールのデザイナーを勤めています。アクセサリーでも話題となったロゴを起用したバンカーリングは、チラ見えしたときにかっこいいアイテム。シルバーカラーで男性の方も使いやすいのではないでしょうか?

Diorのバンカーリングを見に行く

おすすめバンカーリング3:セリーヌ

男性にファンの多いデザイナー、エディ・スリマンがデザイナーを務めるセリーヌ。今までにディオールオム、サンローランパリと数々の伝説を残したデザイナーとあって、洋服はもちろんアクセサリーなども人気を集めるブランドです。そんなセリーヌからもバンカーリングが登場!セリーヌらしいミニマルなデザインは、スマホのデザインを邪魔をしないスマートな仕上がりとなっております。

セリーヌのバンカーリングを見に行く

おすすめバンカーリング4:メゾン キツネ

パリが誇るブランド、メゾン キツネ。20代前半から30代に人気の高いブランドで、フレンチカジュアルの大御所ブランドです。元々音楽レーベルだったこともあり、音楽の配信やキツネカフェなどライフスタイルも提案する感度の高いブランド。センスの良いシティボーイに是非ともおすすめしたいバンカーリングです!

メゾンキツネのバンカーリングを見に行く

おすすめバンカーリング5:コーチ

最後にご紹介するのは、コーチのバンカーリング。コーチは他のブランドと対照的に、恐竜のデザインなど可愛らしいアイテムがメイン。また、きちんと感がありながらお手頃なプライスが魅力的です!ユニセックスでも使えるデザインなので、彼女とお揃いで使っても良さそうなバンカーリングです。

コーチのバンカーリングを見に行く

バンカーリングなら、どの機種でもお使いいただけます!

バンカーリング特集いかがでしたでしょうか?
こだわりのスマホケースも機種が変わってしまえば、買い換えないといけません、、、しかしバンカーリングなら、機種に関係なくお使いいただくことが可能です!今年の3月にも新しいiPhoneが発売されるとのことですが、バンカーリングなら発売と同時に使えます!ぜひ、この機会にバンカーリングのご使用をご検討くださいませ。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

関連記事一覧