感度高し!!お洒落さんがこぞって愛用する韓国発『OSOI(オソイ)』が可愛い♡
2020/02/26
10527 VIEWS

感度高し!!お洒落さんがこぞって愛用する韓国発『OSOI(オソイ)』が可愛い♡

Photo by:www.instagram.com

注目のブランド『OSOI(オソイ)』って知ってる!?最近インスタで、感度の高いお洒落さんが多数愛用している事で、人気に火がついたブランドです♡早速、『OSOI(オソイ)』についてcheckしちゃいましょう!!

OSOI(オソイ)

どんなブランド?

韓国発OSOI(オソイ)は、韓国のドメスティックブランドで「コレクションとセレクションの間」に位置するモノづくりを目指し、現代女性のための洗練されたベルトバッグを展開し、感度の高いアイテムを生み出しているブランドです。

アイコニックな、がま口スタイルをはじめとした、革新的でユニークなデザインが特徴的で、目を惹くデザインに魅了されます。大人にもフィットするユニークなデザインが多く、感度の高いお洒落さんの心を掴み、人気に火がつきました!!素材は上質なマット&パテントレザーやラフィアなどを使い、ニュートラルカラーからジュエルトーンカラーまで、さまざまなマテリアルとカラーで魅せる幅広いコレクションが、選ぶ楽しさを提供してくれるそんなブランドです。

ブランド名の由来は、日本語の”遅い”からきているそうで、アイテムをゆっくり大切にしたいという想いが込められているというのも素敵で、心を擽るブランドです♡

Talk women01

では早速、注目度高し!!OSOI(オソイ)をチェックしていきましょう♪


アイコンのベルトバック♡

ブランドを代表とするアイコン的アイテムで、OSOI(オソイ)の人気に火をつけたアイテム”ブロート”!!しなやかなレザーを使用し、立体的なヒンジ開閉のスタイルに仕上げられています。ワイドな内側にシングルスリップポケットが配された、すっきりとしてスタイリッシュな形が魅力的なバック。

ストラップの長さが調節可能で、ボディバッグ、ショルダーバッグ、ウエストバッグと3wayタイプなのも嬉しい。様々なシーンやスタイリングに合わせてとても使いやすく、ストラップ部分がしっかりしているので、長時間使っていても肩が痛くなりにくいのも嬉しいですね!

▽デザインニットとパンツに合わせてエフォートレスな雰囲気にコーデしてみて♡

▽落ち着きのあるベージュトーンが、ミニマルな印象を際立たせるこちらのバック♡白×ベージュの黄金の組み合わせを駆使し、洗練されたバックを主役にしてみて!!

▽ベルトバックとしても、優秀なアイテム。都会的なセンスを放っているバックは、幅広くどんなファッションの日にも合わせることのできる汎用性の高さが魅力。口開きが良いので、ストレスなく長年に渡って愛用していけます♡


人気急上昇中・BANGLERING♡

バングルの周りにカードケース、ミニポーチ、サングラスケースの3つと、チェーンが付いているBANGLERINGが人気急上昇中。構成がとてもユニークで唯一無二のバッグです。リングを手持ちでしてもいいし、普段使っているバッグにチャームとして使用してもOK。またバラバラにすることも可能で、サブバッグとしての使い勝手も抜群なアイテムは逸品です!!

▽手に持っても素敵♡リングハンドルがアクセサリーのように輝き、コーデに華を添えます!!


O-RINGスクエアショルダーバッグ♡

O-RINGを配したスクエアショルダーバックも人気。ショルダーとベルトストラップがついているデザインで、取り外しも可能。デイリーの装いに、前衛的な雰囲気を添える逸品。

▽シンプルな服装との相性抜群。シックな佇まいなので、どんなファッションでも、このバッグをサラッと持つだけで、一気に垢抜けてコーデを昇華します♡


シューズ♡

OSOI(オソイ)のシューズは、高見えシューズの宝庫♡バック同様、上質のレザーで作られたシューズはシンプルでユニセックスなデザインが特徴。素材はもちろんヒールの形や、切り替えのステッチなど、細かなディテールにもこだわりを感じるシューズも見逃せないアイテムです!!

残念ながらシューズは現在日本未発売。韓国の店舗は、今話題の聖水洞地区にあります。無機質な空間がお洒落な店舗へ、実際足を運んでみてもいいかもしれません!!

その他、おすすめのOsoi(オソイ)のアイテムはこちら♪


感度高し!!

いかがでしたか?注目度が高い理由がわかる、OSOI(オソイ)のアイテムたち♡上質で高級感漂う仕上がりのバック&シューズを手に入れて、街を闊歩してみて下さいね♪

「OSOI(オソイ)」のアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧