【韓国旅行に行く人も必見♡】MatinKim(マーティンキム)の服を着るだけでトレンド感UP。
2023/08/06
1204 VIEWS

【韓国旅行に行く人も必見♡】MatinKim(マーティンキム)の服を着るだけでトレンド感UP。

Photo by:www.instagram.com

すでに韓国のイット・ブランドとなりつつあるMartinKim(マーティンキム)。今回は大人女子にこそおすすめしたい、トレンド感満載のウェアにフォーカスしてみました。

INDEX

 

Matin Kim(マーティンキム)ってどんなブランド?

Talk women01

デザイナー兼、インフルエンサーとしても活動しているキム・ダインさんが2019年に立ち上げた韓国発のファッションブランドMatin Kim(マーティンキム)。トレンド感がありながらも汎用性の高いデザインが人気を集めていますよね。

Talk women02

キム・ダインさんの着こなしはまさに大人女子の完成形。メイクやヘアのバランスも含めて、ナチュラルなのがとっても素敵なんです。


人気の理由とは

トレンド感あるデザイン

トレンド感あるアイテムが欲しいと思ったらマーティンキムを覗けば間違いなし。Y2K(2000年代)のムード漂うカーゴパンツやクロップドトップなど、欲しいけどどこで買おう?と悩んでいたアイテムも豊富に揃っています。

手が届きやすい価格帯

いくらデザインが可愛くても、値段が張るとなかなか日常使いしにくいもの。でもマーティンキムは手が届きやすい価格だから気を張らず普段使いができちゃうんです。

カジュアルすぎない、でも着やすい

「日常に馴染むような服」を掲げているだけあって幅広いシーンで着やすく、なんといっても着心地が良いものばかりなんです。

Talk women02

マーティンキムの人気の秘密はわかっていただけましたか?それでは早速、おすすめアイテムをご紹介します♪

Matin Kim(マーティンキム)アイテム 一覧

【おすすめアイテムをCHECK】

Tシャツ

マーティンキムでまずGETしてほしいのが「Tシャツ」。ロゴTシャツだけでも何種類も用意があるので、まずはお好きなデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

身幅や肩幅など、どれを選んでも今年らしいフィット感なのも嬉しい。今年はクロップド丈を選んでちょっと肌見せがイット・コーデなのでぜひ取り入れたい。

購入者たちのレビューはこちら

前からこのブランドのTシャツが欲しかったので良かったです。また、Mサイズという サイズ展開もあり良かった! 違う色も欲しくなりました!

出典:www.buyma.com

丈感は短すぎず長くないくらいでちょうどいいです! 肩から腕の部分?が思ったよりも小さめで肩幅がそれなりにある私はぴっちりしますが許容範囲かなと笑 matin kimのロゴがあるだけでめちゃおしゃれになる!

出典:www.buyma.com

日本の公式通販がないのでここで変えて満足です。

出典:www.buyma.com

Talk women02

Tシャツはサイズ感が大事なので、購入前に必ずサイズ感を細かくCHECKすることが重要。2023年のトレンドを押さえるならあえて小さめを選ぶのもおすすめです。

【Matin Kim】Tシャツをもっと見る


ボトム

ミリタリースカート

BUYMAでも高評価な「ミリタリースカート」。くしゃっとしたデザインがおしゃれなスカートなら一気にコーディネートに差がつくはず。

ミニスカート

トレンド的にチャレンジしたいけど何を買うべき?と悩んでいた方も多いはず。そんなアナタにおすすめなのがマーティンキムのミニスカート。けしてフェミニンに転ばないデザインできちんとモードに昇華してくます。

スカートをもっと見る

カーゴパンツ

履きやすい&合わせやすい「カーゴパンツ」は何着あっても困らないはず。極太デザインから華奢めまで、様々なデザインから選べるのも嬉しい。

デニム

キム・ダインさん自身もよく着ているだけあって、デニムにもかなり力が入っている様子。Y2Kムードを漂わせるダメージ感のあるデニムが目を惹きます。

【Matin Kim】ボトムをもっと見る

~他にも買って損なしのファッションアイテムが目白押し~

今回ご紹介したMatin Kim(マーティンキム)は、秋になると間違いなく活躍するスウェットアイテムももちろんお得意。BUYMAでもスウェットやパジャマパンツが上位人気になっていますので、お見逃しなく。

Matin Kimのスウェット・トレーナーを見る

Talk women01

気になっている人も多いカードケースやミニポシェットなどの小物編はまた近々特集♡まずは以前特集したこちらをCHECKしてみてください。

Matin Kim × 財布・小物

Matin Kim(マーティンキム)から目が離せない♡

暑い夏で何を着たらいいかわからなくても大丈夫。Matin Kimのウェアでトレンド最先端コーデを完成させちゃいましょう♪

Matin Kimのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/07更新,   初回公開日2023/08/06

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧