【5,000円前後】韓国インテリアの「置き時計・壁掛け時計」が手ごろでオシャレなんです♡
2021/03/21
8292 VIEWS

【5,000円前後】韓国インテリアの「置き時計・壁掛け時計」が手ごろでオシャレなんです♡

Photo by:www.instagram.com

オシャレな時計がなかなか見つからなくて、まして見つかったとしても、オシャレな時計は高くてインテリアの優先順位にならなかった人も多いハズ。そんな方に朗報!今、韓国のインテリアブランドの時計が、とってもオシャレなんです。その上、リーズナブルときたら、検討しないわけにはいかないハズ!

優先順位をあげたい、オシャレな時計をインテリアに

Talk women02

時計ねぇ・・最近はスマホで代用しているわ

オシャレな時計は、買おうとすると意外にも高く、スマホを使う現在、意外にもスマホで時計の機能を代用してしまっていることはありませんか?

そこでお部屋のインテリアにも最適な時計を韓国のインテリアブランドから、ピックアップしてみました。
驚くことなかれ、「時計ってこんなにオシャレだったの?」と思う時計が、多く展開されているんですよ。

しかも割とお値段もお手頃なのがウレシイ!早速、次に取り入れたいインテリアアイテムとして、検討をし始めませんか?

おススメなブランドをピックアップ

1: mooas(ムアス)

ライフスタイルブランド“mooas (ムアス)”の時計は、シンプルなお部屋に、更に洗練さをかけてくれるようなプロダクトデザインが大人気の韓国ブランドです。
おススメなのは、ルームライト付きのこのデジタル時計。決してお部屋の雰囲気の邪魔をしない、シンプルなデザインに、必要を満たしくれる時刻表示。時計というデザインを忘れてしまいそうです。

mooas(ムアス)の時計を見てみる

2:banana(バナナ)

banana (バナナ)の時計は、壁時計の概念をとっぱらってくれるかのような、シンプルでどこか北欧を思わせるデザインが魅力です。アナログ時計のデザインを、現代版に変えたかのようなデザインは、ほとんど焦点を向けないお部屋の壁で「時を壁で確認する」といった、インテリアの習慣を始めさせてくれそうですね。

banana (バナナ)の時計を見てみる

3.Timedeco(タイムデコ)

Timedeco(タイムデコ)の時計と言えば、スタイリッシュな両面壁時計は人気の商品。時計という概念を超えて、壁のインテリアデザインとして楽しめるアイテムです。

Timedeco(タイムデコ)の時計を見てみる

4:DECOVIEW (デコビュー)

韓国で人気のインテリアブランドDECO VIEW(デコビュー)。どこか北欧のデザインを思い起こさせるDECO VIEWのアイテムは、時計のデザインにもそれが表れています。
余計なものをそぎ落とし、ミニマムなデザインを施したDECO VIEWの時計は、シンプルなお部屋にフィットし、かつ洗練さを出してくれます。

DECO VIEW(デコビュー)の時計を見てみる

生活に必需な時計が、どんどんオシャレなインテリアになる時代

いかがでしたか?韓国のインテリアブランドから出ている時計はオシャレなデザインが多く、また価格的にも無理せず購入できるのが魅力です。ついつい後回しに選びがちの時計を、インテリアのアイテムとして積極的にセレクトするきっかけになれば光栄です。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/28更新,   初回公開日2020/02/29

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧