暖炉の"パチパチ音"がするキャンドル!?「WoodWick(ウッドウィック)」のゆらぐ炎と音に癒されて
2021/11/10
11622 VIEWS

暖炉の"パチパチ音"がするキャンドル!?「WoodWick(ウッドウィック)」のゆらぐ炎と音に癒されて

Photo by:www.instagram.com

寒くなってきたおうち時間のリラクゼーションに、あたたかい音を奏でるアロマキャンドルはいかが!?暖炉みたいなキャンドルとして注目を集めるWoodWick(ウッドウィック)にフォーカス!

心地よい音色

今年の冬もおうち時間を充実させたい!そんなあなたにおすすめするのが、WoodWick(ウッドウィック)のキャンドル。

こちらただのキャンドルと侮るなかれ!火を灯すと暖炉のようにパチパチと音がするキャンドルなんです。

暖炉の良さと言えば、まさにパチパチと音をたてながら燃える炎。ゆらめく炎や音は、癒しの効果があると言われています。

しかし暖炉は欲しいけど、今の住まいやコストを考えたら、やっぱ無理と諦めるかたがほとんどでは?

最近では、暖炉で1時間ほど薪が燃え続けるだけの動画も人気だとか。

そこで今注目されているのが、火をつけるとパチパチと音がするWoodWick(ウッドウィック)のキャンドルなんです。火を灯すとまるで焚き火かキャンプファイヤーのよう。

キャンドルに火を灯すと心地よい音を奏で、音と灯り、そしてアロマの香りで癒やされるんです!団欒の象徴をキャンドルで味わってみませんか?

WoodWick(ウッドウィック)のキャンドルの特徴!

Talk women01

ウッドウィックキャンドルとはその名の通り、キャンドル芯が木で出来ているものを指しており、木芯のキャンドルのため、火を灯すと木がはぜる音がします。

独自で開発したブレンドワックスと独特な形状に加工された木芯によって、音とゆらめく炎のバランスを絶妙なバランスにしているそうです。

Talk women01

次は、木芯が奏でる優しい音色をチェック!

まるで暖炉のようなパチパチという音は、香りとのハーモニーによってよりリラックスした気持ちにさせてくれます。

またエッセンシャルオイルを贅沢に使った香りは、ナチュラルかつスタイリッシュ!力強いトップノートと、繊細で複雑なミドル・ボトムノートからなる重層的な香りが特徴です♡

WoodWick(ウッドウィック)のキャンドルをもっと見る

あなたはどのシーンでキャンドルに火を灯す?

様々なシーンで使いたいWoodWick(ウッドウィック)のキャンドル!おすすめのシーンを見てあなたの生活スタイルで自由に楽しんでみては♪

シーンその①:ベランダ

Talk women03

キャンプに行きたくても行けないなら、ベランダで火を灯してみよう!ベランダで使えば、なんだかまるでキャンプに来たような気分に。

シーンその②:リビング

Talk women03

ゆったりとした時間を過ごすリビングに置けば、心身ともに疲れた平日の夜や、リラックスできて飲める家飲みなどに最適♡ぼんやり焚き火を見つめながら、気分をリセットしてみませんか?

シーンその③:お風呂

Talk women03

お風呂場で火を灯せば、燃焼音が反響してより心地よい音色に!まるで小さな焚き火を眺めているような気分で、まったりとした時間を過ごすことができます。

シーンその④:仕事場

Talk women03

テレワークが増えた今ならぜひお仕事中にも使いたいところ♡WoodWick(ウッドウィック)を灯しながら仕事をすると、音が心地よくて仕事に集中できるかも!

キャンドルをもっと見る

いかがでしたか?

癒やしがたっぷりと詰まった魔法のキャンドルを紹介いたしました!

音を奏でるだけで五感を刺激し、ゆったりとした安らぎの時間へと誘ってくれるWoodWick(ウッドウィック)♡

ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/25更新,   初回公開日2021/11/10

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧