【#SHコリア部】ダーマローラー後は絶対コレ♡水分補給がばっちりできる2アイテム@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/04/10
2467 VIEWS

【#SHコリア部】ダーマローラー後は絶対コレ♡水分補給がばっちりできる2アイテム@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はJさんお気に入りDr.UNM(ドクターユーエヌエム) の「ベベトックス リペアクリーム」と「ドクターハンドマスクパック」をご紹介!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

Dr.UNM(ドクターユーエヌエム) の
✔BEBETOXリペアクリーム
✔ドクターハンドマスクパック

の2つをご紹介します!

Talk women02

ベベトックスアンプルとMTSローラーを使用した時に、必ずこのシートマスクとリペアクリームでしっかりと蓋をしています。

▼特徴

リペアクリーム

✔︎UNM SKIN SHELD
皮膚のバリア構造によく似た、UNM独自の皮膚脂質類似構造体を配合。敏感になった肌を保護し健康な肌に整えます。

✔︎BEBE PENTAIDE
5種類の高濃度ペプチドと、タンパク質の構成要素であるアミノ酸が含まれた独自の成分"BEBE PENTAIDE"がたるんだ肌にハリを与えて生き生きとした肌に導きます。

✔︎ EWGグリーン評価(安全)
全米の環境保護NPO機関"EWG(Environmental Working Group)"基準安全性評価の原料のみを使用し、安心して使用することができます。

シートマスク

ナイアシンアミドやアロエ葉エキスなどの美肌成分をたっぷり含んだ保湿マスク。乾燥した肌をしっとりぷるぷるに整えてくれます。また、敏感になった肌のストレス緩和に役立ち、肌を鎮静させながら潤い肌に導いてくれます。肌状態を問わず使いやすいマスクです。

▼使用感

リペアクリーム

ベベトックスのアンプルだけ使用する時は他のクリームやシートマスクを使いますが、MTSローラーを使う時は必ずUNMの商品で蓋をするようにしています。

リペアクリームはなめらかで軽く、水分感溢れるテクスチャーです。肌への吸収が早く油分感ほとんど感じられないので、ベタベタしたり重い仕上がりになることがありません。どの肌タイプも使いやすいテクスチャーだと思います。メイク前に使用してもメイクがよれたり、ダマになったりすることなく仕上がるので朝晩どちらも使いやすいクリームです。

色々なブランドの再生クリームを使用したことがありますが、その中でもこのクリームはテクスチャーも仕上がりも水分クリームに近い使用感です。ベタつかずに潤いが欲しい方にぴったりだと思います。

水分感が本当に高く、しっかり肌に潤いを与えくれます。そして肌に塗った時に肌をやさしく包み込んでくれるような使用感が好きです。吸収が結構早いので、乾燥が気になる部分には2回重ねて塗るようにするといいと思います。

肌に潤いを与えてくれるだけでなく、敏感になった肌のケア、弾力ケアまでしてくれる優れもの。全成分がEWGグリーン評価で安全と認められた成分なので、敏感肌の方も安心して使用することができます。

ドクターハンドマスクパック

Talk women02

個人的にローラーでお手入れした後はしっかり蓋をしたいという気持ちがあるので、毎回ローラー使用後にシートマスクを使用しています。

刺激がなく肌に負担なく密着する植、物由来の生地キュプラシート100%でできています。柔らかい素材で顔とシートの間に隙間ができることなく密着します。

シートは薄めですが、簡単に破れたりはせずしっかりしています。美容液は少しトロッとしたアンプルのようなテクスチャーで、たくさん入っているので15分経ってもシートに美容液が残っていました。

香りはティーツリーのような鎮静効果に良さそうな香りがするので気に入っています。

水分供給と鎮静に優れたシートマスクなので、使用後は肌にしっかりうるおいをチャージしてくれます。ローラーをして赤みが出た部分が、シートマスク後は赤みが引いているので鎮静効果もあると思いました。

私はMTSローラーを使用した時だけにしかこのシートマスクを使用しませんが、肌荒れや火照りが気になる時にも良さそうだと思います。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧