「スマートキーケース」でジェントルな所作を! おすすめのキーケース&おしゃれで小粋な使い方をご紹介✓
2022/02/26
16514 VIEWS

「スマートキーケース」でジェントルな所作を! おすすめのキーケース&おしゃれで小粋な使い方をご紹介✓

Photo by:www.buyma.com

最近は車の鍵や家の鍵が進化し、形を変えスマートキーになってきていますよね。ただ、おしゃれなスマートキーケースが見つからず困ってるという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、スマートキーにも使えるオシャレなキーケース&小粋な使い方を紹介していきたいと思います!!

INDEX

 

スマートキーはどう持つ?

車のキー、どのように携帯していますか?キャッシュレス化が進み、お財布やバッグはどんどんミニマムになり、手荷物はコンパクトになっています。そんな今、車のスマートキー、家の鍵、ビジネス用の鍵などなど、数も増えかさばるキーは特にコンパクトにまとめたいところ。

Talk men01

今回は、スマートキーケースと、スマートキーを小粋に携帯できるブランドキーケースをご紹介!早速チェックしていきましょう。

スマートキーが入れられる! 「スマートキーケース」

出典:www.buyma.com

すっぽりとスマートキーを収納できる、クロコ型押しのスマートキーケース。クリア窓で直感的な操作が可能です。カラビナになっているので、バッグやボトムスなどお好きな箇所に取り付けてみてはいかが?


出典:www.buyma.com

収納したままの操作が可能な、フルレザーのケース。スマートキーがカバーで守られ傷がつく心配も少ないので、リングに自宅の鍵を取り付けても安心。大人な印象を放つアイテムです。


出典:www.buyma.com

スマートキー収納タイプのキーケース。車を運転する日でもしない日でも、シンプルなキーケースとしておしゃれに鍵を携帯できます。

スマートキーケースをもっと見る

スマートキーケースはリングの有無を確認!!

出典:www.buyma.com

スマートキーをキーケースに収めようとすると、分厚くなってしまい野暮ったい印象になってしまう場合も。そんな時は、専用のリングにスマートキーをつけて、キーケースをチャーム代わりに使うとオシャレに見えます!!

出典:www.buyma.com

Talk men01

IL BISONTE(イルビゾンテ)のキーケースは、スマートキーのみを携帯できる着脱式キーホルダーになっています!

リング付きキーケースをCHECK✓

キーケースをもっと見る

ハイブランドのキーリングをコーディネートに取り入れる!

出典:www.buyma.com

キーケースに収納するのは野暮ったくて嫌だ。ポケットに入れたときに膨らんでカッコ悪い...。そんな人はキーリングもオススメです!!キーリングはリングに引っ掛けて使うので野暮ったくなりません。キーリングは多くの場合、ベルトループに装着できるようになっているのでコーデのアクセントとしても有能です。

Talk men01

ジェントルなデザインとオーラが魅力的なPRADA(プラダ)は、キーケースやキーポーチも多く選ぶ楽しみもひとしお。

PRADAのキーケース・キーリングをもっと見る

キーホルダーでも十分オシャレになる!!

出典:www.buyma.com

鍵の数が少ない人にとっては、キーケースを買うほどでは、、って方もいると思います! そんな方はキーホルダーをつけるのもアリです!!キーホルダーならハイブランドのアイテムでも手頃な値段で購入できますし、キーケースを買うほどでもないなと思っているのであればベストな選択と言えるでしょう。

Talk men01

レザー、ファブリック、ゴールドと選択の幅もぐんと広がります!

キーリングをもっと見る

まとめ

Talk men03

キーケースにキーリング。いろんな手段を使ってスマートキーをオシャレに使いこなしましょう!!

キーケース・キーリングを人気順にチェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/25更新,   初回公開日2020/05/04

TAKAHIRO

EDITOR / TAKAHIRO

10年間アパレルブランドで勤務の後、LAにファッション留学。現在は、フリーのファッションバイヤーとファッションライターとして精力的に活動中。
Instagram ID:editor_takahiro

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧