Tバック派に変えて2年経った今。驚くべき美容効果がたくさんありました!!
2020/05/05
19833 VIEWS

Tバック派に変えて2年経った今。驚くべき美容効果がたくさんありました!!

Photo by:www.instagram.com

最初は抵抗があったTバックも、今やTバック派に変えて2年。すると私のお尻にあらゆる変化が!?Tバック派に変えて変わったことを赤裸々にお伝えします!!

Tバックに抵抗があった私がTバックを履くようになったワケ

昔はTバック=遊んでいそうな人。そんなイメージがあったのと、スカートばかり履いていたのでTバックを履こう!という気持ちにはなりませんでしたし、抵抗がありました。

そんな私がTバック愛用するようになった理由は2つ。

海外生活中、売っている可愛い下着は大体Tバック。

海外生活を送っているときに、下着を買いに行くと、Tバック率が高いです。それゆえTバックの方が可愛いものがたくさんあるんです。日本人が好むようなお尻全て覆う”安心パンツ”は少なく、それを選ぼうなら可愛くないものばかりだったことから、これを機にTバックにするかぁ!という感じで始まりました。

↑私の中でお尻全てを覆う日本の”安心パンツ”

パンツラインでかぶれることが多かった。

肌が弱く、生理後はナプキンによってかぶれてしまったり、夏場は汗で蒸れて汗もができたり、、、。特にパンツがお尻にそう部分が痒かったので、パンツの素材にすごく悩まされました。

Tバックに変えると空気と触れる範囲が増えるため、肌トラブルの出やすい私にとってはとても快適で、穿き続けるようになりました。

Tバック派になってから嬉しいことがたくさん!

Tバックにしただけで、私には色んな美容効果がありました!

お尻の肌質が良くなった

今までかぶれては治っての繰り返しだったお尻の肌状態はあまり良くなかったのですが、そういったトラブルが一切なくなったことから肌状態が良くなり、すべすべなお尻になりました♡

ヒップアップ

今まで安心パンツで自分のお尻の形や状態を見ることなんて少なかったのですが、Tバックを履いた後に自分のお尻をみる習慣ができて(笑)、よりお尻の形を気にするようになりました。ちょっとした隙間時間にヒップアップのエクササイズをするようになり、真四角だったお尻がプリッと上がるようになりました。

アンダーヘアーが整う

Tバックにするということはあらゆる部分があらわになりますので、アンダーヘアの管理をしっかりするようになります。放置していると逆に気持ち悪いので、常に女性の大切な場所を気にかけてあげることができます。アンダーヘアーだけでなくデリケートゾーンのケアも怠らないようになりました。

自信を持って洋服選び

今までパンツスタイルやぴったりとした服って避けてきていて、、、。ふわっとしたワンピースやゆるっとしたものばかりきていました。Tバックを履くと身も引き締まるのか、洋服もゆるっとしたものが減ってきましたし、服選びの範囲が広がり自信を持つことができています!

Talk women01

Tバックってセクシーすぎるから私には…と思ってる方も多いかもしれません。でも、海外では
ヘルシーなデザインや、おしゃれなデザインのものもたくさんあるんです♡初心者さんはプレーンなデザインから試してみるのが良さそうですね!

一枚は持って女子力あげよう!!

もし、まだ抵抗がある人はまずは一枚試しに買って履いてみて。きっと虜になるから。自分はもちろん、男性もね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧