【2万円~6万円】ラグジュアリーブランドご指名♡私たちの最愛”ミニ財布”名鑑《6ブランド》
2020/05/20
21743 VIEWS

【2万円~6万円】ラグジュアリーブランドご指名♡私たちの最愛”ミニ財布”名鑑《6ブランド》

Photo by:www.buyma.com

小ぶりバッグやちょっとしたお出掛けにも便利な「ミニ財布」。買い替えのタイミングや収納力を心配し、購入に二の足を踏んでいる方も多いのでは?実際はお洒落なデザインはもちろん、機能性にも優れるラグジュアリーブランドの「ミニ財布」、現代女性のライフスタイルにぴったりなんです!

INDEX

 

そろそろお財布の買い替えたい、それならミニ財布はいかが♡

近年人気のミニ財布、実際使い勝手はどうなの?

今まではロングウォレットを愛用していたのに、いきなりミニにしたら容量も少ないし不便なんじゃない?と思うのは当然のこと。でも、よく考えてみると実際のところ頻繁に稼働しているカード類は半分も満たない場合が多かったりするんですよね。

Talk women01

この際、断捨離してミニマムライフを実践しませんか?多すぎるものを整理、本当に必要なものを残し生活を豊かにするチャンスです!

Talk women03

まず診察券や頻繁に使わないポイントカード類を別のカードケースに分けてみて。日常的に使う財布と区別すると頭も整理され、お財布ダイエットできますよ♡

女子の憧れ、ラグジュアリーブランドがこの価格で手に入る!

高価なイメージのラグジュアリーブランドのお財布。日常ふと思いつきで購入するのはちょっと躊躇してしまいますよね。ですが「ミニ財布」なら2万円台からでも選べ、”自分へのちょっとしたご褒美”にだって購入できちゃう価格!

Talk women01

では早速、2万円〜6万円台で手に入れられるラグジュアリーブランドの「ミニ財布」をチェックしていきましょう!

CELINE(セリーヌ)

手のひらに収まる、程良いサイズのウォレット『スモール トリフォールドウォレット』は無駄のないデザインに指にしっくりくるグレインカーフスキン。セリーヌのウォレットはどれもモダニティ感じるデザインとカラーで女性の心をグッと掴んで離しません。もちろん収納力も抜群です!

Talk women01

落ち着いたカラーにシックな大人デザインの『トリオンフ キャンバス』シリーズも人気♡

CELINE(セリーヌ)のミニ財布をもっとみてみる!

LOEVE(ロエベ)

Talk women01

ロエベのアナグラムをハイクオリティーなセリグラフィーで表現したミニウォレット。レザージップストラップや、8つのカードスロットなど機能的にも大満足の逸品です♡

LOEVE(ロエベ)のミニ財布をもっとみてみる!

BALENCIAGA(バレンシアガ)

”極小”サイズの『ミニ財布』といえばBALENCIAGAを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?ユニセックスでシンプルデザインながらもモードな佇まい、加えて豊富なカラーバリエーションは圧巻!

Talk women01

3万円台から揃うので、プレゼントや自分へのご褒美にぴったり♡色違いで欲しくなっちゃう!

BALENCIAGA(バレンシアガ)のミニ財布をもっとみてみる!

GUCCI(グッチ)

モノグラムロゴの再燃に加えて人気の”GGロゴ”も人気継続中のGUCCI(グッチ)。その中でも、ブランドを象徴するウェブ ストライプをあしらったタイムレスなデザイン『オフィデア GG』はレトロでありながらも現代的でおしゃれ!

Talk women01

人気のGGマーモンとシリーズのミニ財布♡しっとりと肌に馴染むレザーにベーシックなデザイン、長く愛用できそう。

GUCCI(グッチ)のミニ財布をもっとみてみる!

PRADA(プラダ)

フロントのメタルロゴがエレガントな存在感を放つPRADA(プラダ)のミニ財布。洗練された美しい艶や、傷や汚れに強いサフィアーノレザー、豊富なカラーバリエーションが人気のヒミツです。

Talk women01

ベーシックカラーのボディにフロントの”トライアングルロゴ”をあしらった、世代問わず持つ人をエレガントに見せてくれるアイコニックなデザイン。

PRADA(プラダ)のミニ財布をもっとみてみる!

まとめ

一度使いはじめるともう手放せない♡ラグジュアリーブランドの『ミニ財布』をご紹介いたしました♪お気に入りのコンパクトバッグにも、本当に必要なものを持つというミニマムライフをはじめる方にもオススメです♪

ラグジュアリーブランドの『ミニ財布』をもっとみてみる!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/14更新,   初回公開日2020/05/20

tomomi.

EDITOR / tomomi.

Fashion writer/アロマテラピーアドバイザー

フリーランスのプレスとして国内外のファッションブランドのPRを経験 、その後インテリア業界にて広報&ブランディングを学ぶ。上海在住。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧