これ着ていたらお洒落ベビー認定!『Carhartt(カーハート)』のベビー服図鑑(日本未入荷モデル情報更新中)
2022/06/03
3866 VIEWS

これ着ていたらお洒落ベビー認定!『Carhartt(カーハート)』のベビー服図鑑(日本未入荷モデル情報更新中)

Photo by:www.buyma.com

メンズ、レディース、ライフスタイルと各カテゴリで人気上昇中のカーハート。ベビーキッズアイテムは全て日本未入荷でギフトにも喜ばれそう。そんなカーハートのベビー服を今回はご紹介させていただきます。プレママさんもぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

カーハートって?

Carhartt(カーハート)は、アメリカで昔から愛されているワークウェアブランド。 頑丈な作りとシンプルなデザインの製品で若者を中心に人気があります。オーバーオールが特に有名で、そのブランドロゴは一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

Carharttをもっと見る

ベビー服は日本未入荷

そんなワークウェアブランドとして有名なカーハートですが、近年ではベビー服も大人気。ですが日本ではベビー、キッズアイテムはまだ未入荷のため、ギフトとしてうけること間違いなし!なアイテムなんです。

定番オーバーオール

カーハートといえばこれ!な定番のオーバーオール。オーバーオールを大人が着こなすのはなかなか難しいですが赤ちゃんが着るととても愛らしくて素敵ですよね。もともとワークウェアブランドのカーハートならベビー、キッズの汚しっぷりもなんのその!です。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ロンパースとオーバーオールがセットになったアイテムなら、着回しもしやすく長く愛用できる予感♡おしゃれなカモフラ柄とハッピーなオレンジが素敵な一着は、ギフトにもぴったり!

Carharttのロンパースをもっと見る

何枚あっても便利なTシャツ

すぐに汚れるベビー、キッズ服ですが、何枚あってもこまらないTシャツ。これから汗ばむ時期にもぴったりなアイテムです。汚れてもすぐに洗える、すぐに乾くが汗っかきな子供の服にはうれしいですよね。

出典:www.buyma.com

Talk women01

活発にハイハイするベビーにはロンパースタイプを、踊ったり動き回ったりと元気なキッズにはプルオーバータイプを♡どれも使いやすく丈夫な素材感で安心感も◎

Carharttのベビー服をもっと見る

Carharttのキッズ服をもっと見る

お揃いのキャップ

赤ちゃんが良くかぶっているニット帽も、パパママお揃いコーデにすることも簡単。ちっちゃい頭にカーハートのロゴがなんだか大きく見えてかわいらしさ倍増です。

Carharttの帽子をもっと見る

ギフトにもぴったり

日本未入荷だからギフトにもぴったりなカーハート。我が子とお揃いで着るもよし、プレゼントにもぴったりなカーハートのベビーキッズ服。ぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね。

Carhartt(カーハート)のベビーグッズはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2020/06/01

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧