親子でお揃い♡「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」のベビー・キッズラインが可愛い!
2022/05/24
747 VIEWS

親子でお揃い♡「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」のベビー・キッズラインが可愛い!

Photo by:unsplash.com

数あるアウトドアブランドの中でも世界的な人気を誇るTHE NORTH FACE(ノースフェイス)。実はベビー・キッズ用品もラインナップが充実しています。おしゃれで高い機能性も兼ね備えていることから、パパママにも大人気。今回は親子のリンクコーデも楽しめるアイテムをご紹介します。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)

世界の登山家・キャンパーから愛される不動のブランドTHE NORTH FACE(ノースフェイス)。アメリカ生まれのこのブランドは靴下からアウターまで独自素材の開発やモデルチェンジでの進化で機能性の高いアイテムが揃っています。またおしゃれなアイテムが多く、同じアイテムで子供~大人までのサイズ展開がされていることが多い為、親子のリンクコーデにもおすすめです。

Talk women01

子供の身に着けるものは機能性が1番、でもおしゃれもインスタ映えも譲れない、そんなママさんにおすすめのブランドです。リンクコーデでお出かけすれば、親子でテンションUP!写真を撮ればより統一性がありかわいく映える写真が撮れますよ!

Talk men01

今回は機能性・おしゃれ・リンクコーデの3つが叶うおすすめ商品をご紹介します。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)」のベビー・キッズアイテムはこちら

おすすめアイテム① バルトロ

THE NORTH FACE(ノースフェイス)といえばアウターを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。その中でもブランドを代表するダウンジャケット【バルトロ】は特に人気のシリーズです。バルトロは遠赤外線効果が期待できるTHE NORTH FACE(ノースフェイス)独自素材【光電子ダウン】が使用されているところが特徴です。この独自素材に羽毛をブレンドしており、軽量なのに保温性が抜群。動き回る子供の邪魔をしない軽さなのに、保温性も兼ね備えているところが選ばれている理由ですね。

Talk women01

子供はすぐに汗をかいてしまうので着せたり脱がせたりが大変ですよね。(じっとしていないので着替えは余計に大変…)防寒性が高いので1枚で十分なところはポイントが高いですね。

Talk men01

本当に軽いので、公園や旅行先で子供が脱いだバルトロを持ち歩くのも全然苦になりませんよ。

子供用のバルトロはこちら

大人用のバルトロはこちら

おすすめアイテム② ホライズンハット

季節に合わせた帽子のラインナップが充実しているTHE NORTH FACE(ノースフェイス)ですが、特におすすめしたいアイテムが【ホライズンハット】です。帽子をかぶってしまうと汗をかきやすい子供は頭が蒸れやすくなってしまいますが、このハットは内側メッシュのベンチレーション仕様で風通しが良く蒸れにくいです。さらに額部分には吸水性の高い素材が起用されている為、汗が流れ出てきにくくなっています。また、撥水素材が使用されているため、急な雨にも対応可能ですよ。

Talk women01

紫外線からは守ってあげたいけど、頭皮の蒸れも防ぎたい…そんなママさんの願いが叶うのがこの【ホライズンハット】なんですね。調節可能なあご紐もついているため、風にも飛ばされにくくなっております。

子供用のホライズンハットはこちら

大人用のホライズンハットはこちら

おすすめアイテム③ BCヒューズボックス2

荷物が多くなってしまいがちな子供とのお出かけ、リュックは背負ったまま両手が使えるので便利ですよね。後ろから並んで写真を撮れば映えること間違いなし!アウトドアブランドだけあって、リュックのラインナップが非常に多いTHE NORTH FACE(ノースフェイス)ですが、ここでおすすめしたいのは【BCヒューズボックス2】。摩擦に強く、耐水性にも優れるTPEファブリックラミネートポリエステルを採用しており、急な雨や汚れにも強く、ちょっとした汚れならサッと拭くだけでOK。(子供との遊び、汚れますよね…)また、無駄のないスクエア型の為、たくさんのものを収納できますし、開口部が広い為底の荷物を取り出すのも楽々です。

Talk women01

忙しいパパママにとって、メンテナンスが楽なのはとっても嬉しい!しかもデザインもすっきりしていてかわいいので、子供とお揃いで写真を撮ればインスタ映え間違いなしですよ!

Talk men01

もともと登山アイテムをルーツとしているブランドだけあって、疲れにくいのが特徴。背面部もショルダーハーネスもクッション性が高く、重いもの担当のパパには助かりますね。

子供用のBCヒューズボックス2はこちら

大人用のBCヒューズボックス2はこちら

日本未入荷品もBUYMAなら手に入っちゃいます

Talk women01

BUYMA(バイマ)なら、THE NORTH FACE(ノースフェイス)のアイテムラインナップが豊富です!大人気ブランドだけに、定番商品は周りとかぶりがち…ですが、日本未入荷デザインなら、周りの子たちと差をつけられること間違いなしですので、ぜひチェックしてみて下さい!

THE NORTH FACE(ノースフェイス)」のベビー・キッズ日本未入荷アイテムはこちら

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/24更新,   初回公開日2022/05/24

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧