【バッグで海外旅行気分♡】ハイブラより洒落てるニュージェネバッグを探せ!世界のHOTブランド・11選
2022/05/03
48136 VIEWS

【バッグで海外旅行気分♡】ハイブラより洒落てるニュージェネバッグを探せ!世界のHOTブランド・11選

Photo by:www.buyma.com

バッグは流行を映し出す鏡。だからこそ、おしゃれなバッグは半歩先に賢くゲットしたい!と思うのが女ゴコロ。今回は、あなたのスタイルを一気にクラスアップしてくれる、ロープライス×ハイセンスな新時代のバッグ=ニュージェネバッグを、世界のHOTブランドからご紹介します。

INDEX

 

BAG選びはムズカシイ、けど楽しい!

Talk women01

長年愛されるハイブランドバッグに、確かな実力と魅力があるのは事実。だけど、ただ「ブランドを持っていれば正義」だなんて時代はもう終わり!今を生きる現代女性には、ネームバリューに囚われない"モノの見極め力"が求められています。


✔背伸びしすぎないリアルプライス
✔ライフスタイルに適した機能性
✔あなたの個性を表現するデザイン

これらをよ~く吟味してバッグを選ぶことで、よりおしゃれで等身大の自分を発見できるはず。そこで今回は、3大条件を満たした次世代バッグ=ニュージェネバッグを、世界のHOTなブランドから厳選してお届けいたします!

Talk women01

世界を代表するトレンドの発信地となった韓国は、アーティスティックなデザイナーズブランドの宝庫。日本人好みのソフトな色合いや、フェミニンで曲線的なフォルムなど、ベーシックな中に漂うニュアンス感が魅力です。モード感がありつつ、日常に寄り添ってくれるバッグを求める女性に。

from:韓国

OSOI(オソイ)

日本語の「遅い」が由来となったOSOIは、日本でも知名度がうなぎ上りのITブランド。中性的でアンニュイなオーラで、さらりと持つだけで洗練された装いに。一見シンプルを極めたルックスですが、ありそうでないフォルムやカラーを計算しつくした唯一無二のバッグです。

詳しくはこちらの記事から👇

OSOIのバッグをもっと見る

OSTKAKA(オストカーカ)

リボンの持つ甘さを大人好みに昇華させたチャーミングなバッグ。こっくりとした色と質感で、深みのあるフェミニンを楽しめます。コンサバスタイルにこなれ感をもたらしてくれるので、きれいめ派OLさんの休日バッグとして支持されています。

詳しくはこちらの記事から👇

OSTKAKAのバッグをもっと見る

LOEUVRE(ルーブル)

ルーブルという名前通り、まるで水彩画のような美しいカラーリングから目が離せない!単色はもちろん、ブロックカラーもセンスが滲み出るおしゃれな仕上がりです。付属のアクリルチェーンをプラスして、あなただけの絵画を完成させて。

LOEUVREのバッグをもっと見る

from:スペイン・ポルトガル

Talk women01

情熱と太陽の国、スペイン・ポルトガルからは、豊かな自然を感じるマテリアルをふんだんに使ったバッグが集います。目の覚めるように鮮やかなきれい色が多く、夏の日差しに映えるスタイリングにぴったり。シーズン物のバッグは、トレンドライクなものをお手頃価格で欲しい!そんなおしゃれ感度の高い女性に。

HEREU(ヘリュー)

ブランドのテーマは「スペインの地中海」。どこか潮の香りがするようなクラフト感と、都会的なディテールが絶妙なバランスでマッチしています。大人がタウンで使いたいリゾートバッグの理想形がここに。

HEREUのバッグをもっと見る

Looks Like Summer(ルックスライクサマー)

乙女心くすぐられる愛されバッグが目白押し!プレイフルなカラーとヒネりのあるデザインは、持つだけでポジティブな気分に導いてくれます。華やかかつ奥ゆかしい品もあるから、カジュアルからエレガントまで色々なシーンで活躍しそう。

詳しくはこちらの記事から👇

Looks Like Summerのバッグをもっと見る

LA PETITE SARDINE(ラプティサルディン)

ポルトガル発のオーガニックなかごバッグ。大量生産せずひとつひとつ手作りされているため、繊細なぬくもり感が味わえます。パール付きやラウンド型など周りと差がつくデザインも魅力。すべてのバッグに作り手のサイン入りタグがついているのも、粋な計らいです。

詳しくはこちらの記事から👇

LA PETITE SARDINEのバッグをもっと見る

from:アメリカ

Talk women01

多様性の国・アメリカから届いたニュージェネバッグは、どれも彩り豊かな個性派ぞろい。バッグという枠組みにとらわれず、建築やアート、音楽といったカルチャーからヒントを得て自由にデザインされたアイテムは眺めるだけでも心が踊る。バッグを通じて、自分らしさを思い切り楽しみたいという女性に。

JW PEI(ジェイダブリューペイ)

凛とハンサムなフォルムに、淡いスモーキーカラーで隙を演出したバッグ。抜け感のあるおしゃれに最適なアイテムが揃います。すべての製品にビーガンレザーを使用していて、サスティナブルの意識が高い女性からもラブコールが送られています。

JW PEIのバッグをもっと見る

Unitude(アニチュード)

モネ、ガウディなどといったアーティストからインスピレーションを受けたというバッグは、どれもアート作品のように印象的な趣。ミニマルとエレガント、トレンドとクラシカル、相反するテーマが絶妙にブレンドされ、持つ人によって表情を変える新時代のバッグ!

Unitudeのバッグをもっと見る

Building Block(ビルディングブロック)

ロサンゼルスをベースに、東京で始まったデザインプロジェクト。ベーシックを突き詰めた先の実用性や面白さを追求したブランドで、決して派手ではないけれど、はっと目を奪われる強い存在感は唯一無二。ミニマル派の女性に最適です。

Building Blockのバッグをもっと見る

from:イギリス

YUZEFI(ユゼフィ)

Talk women01

伝統とモダンが交差する街・ロンドンでは、大胆デザインながら重厚感のあるリッチなバッグが目白押し。革の質感を肌で感じられ、ワンシーズンだけでなく長く愛用したい!と思えるものばかり。人と同じじゃつまらない、だけど品格は妥協したくない、という大人女性に。

高級プレタポルテを学んだデザイナーが手がける、ロンドン発ブランド。ドレスのカッティングやディテールをそのままバッグに落とし込んだような、大胆でエレガントなデザインが魅力。革の風合いを生かしたシックなカラーが多く、大人のモードスタイルにマッチすること間違いなし。

詳しくはこちらの記事から👇

YUZEFIのバッグをもっと見る

DANSE LENTE(ダンセレンテ)

「ユニークな体験を創造する」というコンセプト通り、幾何学的なフォルムと、プレイフルなカラーが楽しいバッグが揃います。スッキリと無駄のないシルエットだから、意外とどんなコーデにも馴染むのが嬉しい♡職人の手によって革から金属パーツまで手作業で仕上げられ、品質にも定評アリ。

詳しくはこちらの記事から👇

DANSE LENTEのバッグをもっと見る

まとめ

現代女性にマッチする「ニュージェネバッグ」の魅力、お分かりいただけましたか?今この瞬間にも、ステキなバッグブランドが世界のどこかで誕生しているかも…。

「目立つバッグはイタいかな…」「いい年なんだから安いバッグはちょっと…」
そんな固定観念は一切取っ払って、もっと自由奔放に、楽しく、あなたらしいバッグ選びを堪能してくださいね。

バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧