【日本未上陸】モダンなシームデザインが可愛い♡『LOEUVRE(ルーブル) 』の巾着バッグでいつものコーデをアップデート!
2020/06/15
1546 VIEWS

【日本未上陸】モダンなシームデザインが可愛い♡『LOEUVRE(ルーブル) 』の巾着バッグでいつものコーデをアップデート!

Photo by:www.instagram.com

日本ではまだ知られていないけれど実は海外で話題になっているブランドってありますよね。今回ご紹介する『LOEUVRE(ルーブル) 』もそんなブランドの一つ。モダンで彫刻のように美しいフォルムに現代的なアイデンティティーを投入、作品のようなバッグは今まで知らなかったのが勿体無いほど♡

建築的なフォルムがまるでモダンアートなバッグ!

√フランスの感性を取り入れたカラーアイテムを得意とする韓国発ブランド、LOEUVRE(ルーブル)

現代の美学と現代建築からインスパイアされた彫刻のように美しいデザインが揃う韓国発ブランド。"フレンチシック"という言葉がピッタリなミニマルでユニーク、そしてラグジュアリーでオブジェのようなバッグを展開しています。

Talk women01

明暗などの視覚的体験のもとからインスピレーションを得て、季節に応じてカラーを展開していくんだそう!上質でセンス溢れるアイテムはおしゃれに敏感な大人女子におすすめ♪

上品で洗練、オフィスにもマッチするモダンなデザイン

Sac de Lumiere

柔らかな牛革にスエード調の特殊生地を貼り付けた、独自の厚みのある素材。 その6枚を組み合わせた立体感のある側面をつくることで、それぞれの面を印象的に魅せています。 そしてストラップには現代的なアクセントカラーを美しく添えるチェーンが!

Talk women01

軽量で滑らかなタッチに加え、鮮やかな色が特徴のバッグ。マルチカラーシリーズは、見る角度によりカラーがうつりかわるというこだわりのデザインが素敵!

Talk women01

キャンバス地はこれからのシーズンぴったり。上品で爽やかな大人スタイルに!

Talk women01

クリア面で見せるオシャレが楽しめ、また夏らしく涼しげな印象に。付属のダストバッグを入れインナーポーチとして使用することも可能です♪

チェーンストラップで、オリジナリティーとトレンドをプラス。

ネオンカラーがポイントのチェーンストラップは、つけかえてカラーアレンジを楽しめます。今シーズンはトレンド感も加わりオススメ!110gと軽量なので、負担なくお洒落を楽しめます。

Talk women01

マーブル模様が入ったアクリル×メタルチェーンならモダンエレガンスな雰囲気に。手持ちのバッグに付けるのもおすすめのアレンジ方法!

お洒落を格上げしてくれる、モードなデザインも

アイコン的存在のバケツバッグの他にも、ハイセンスなデザインが豊富!レザーとキャンバスで作り上げるセンス溢れるフォルムは、まるで美術品のような仕上がり!シンプルなスタイリングをモダンな雰囲気に仕上げてくれそう!

『LOEUVRE(ルーブル) 』のバッグをもっとチェックする!

アパレルも注目!

LOEUVRE(ルーブル)はバッグをメインに展開していますが、実はワンピースやデニムなどアパレルも公式Instagramで紹介されており、女性らしい清楚なデザインがとてもかわいいんです。

LOEUVREのアパレル商品をもっと見る!

いかがでしたか?

海外で話題、現在は日本未入荷ですが、これから日本でも注目されること間違いなしのブランド『LOEUVRE(ルーブル) 』の人気モデルをご紹介いたしました。

まるでミュージアムに迷い込んだかのようなモダンで彫刻のように美しいフォルムのバッグは、きっと貴方のスタイリングをお洒落に格上げしてくれるはずです!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

Fashion writer•editer/アロマテラピーアドバイザー

アタッシェド•プレスとして国内外のファッションブランドのPRを経験 、その後インテリアメーカーにて広報&ブランディングを学ぶ。

主にファッション関連の情報を発信中です!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧