ちょいユルなデザインが可愛い♡韓国タンブラーでマイボトル生活はじめよう!
2022/03/24
4321 VIEWS

ちょいユルなデザインが可愛い♡韓国タンブラーでマイボトル生活はじめよう!

Photo by:www.instagram.com

ゴミ問題の観点からも、マイタンブラーを持つことが推奨されている世の中。荷物になって邪魔だと思えない!見せびらかしたくなる可愛い韓国タンブラーをご紹介します。

INDEX

 

韓国にはナチュラルでポップなタンブラーがたくさん!

Talk women01

みなさんはタンブラー(マイボトル)はどんなものをお使いでしょうか?定番のスタバ?機能的なHydroflask?

ゴミ問題からマイボトル・タンブラーを所持することが勧められている世の中。せっかくならみんなと差をつけて、みんなの前で見せたくなるタンブラーにしませんか?

そこで今回は、「それどこの?」と聞かれること間違いなしな、韓国発の可愛いタンブラーをご紹介します♡

ウッディボトルが可愛い「p.palette(ピーパレット)」

Talk women01

ナチュラルで女の子らしいテイストが好きな方におすすめなのが大人気のタンブラー「p.palette(ピーパレット)」のもの。

シンプルながらも韓国らしい色合いと可愛らしさがあります。ウッディなキャップを選べばナチュラルな印象に。ピンクを選べば可愛らしい印象に。

これは持っていてテンションが上がる、持っているだけで女子力高そうに見えます!!韓国でも大人気のタンブラーです。

p.palette(ピーパレット)のタンブラーをもっと見る

さりげないイラストが可愛いタンブラー

Talk women02

ほっこりとするような、ゆる~いイラストの描かれたタンブラー。シンプルだけど他とは違うさりげなさが魅力です。

こちらはドリンクを入れるとよりはっきりと姿を表すデザインに。さりげなさが可愛い♡

ゆるいイラストだけかと思いきや、おしゃれな文字が刻まれたタイプも。シックなデザインなので仕事にも持っていけそうですね。

ストローもさすことが出来るタイプもあります!ご自身の用途に合わせて選べるのも魅力!友達のプレゼントにも◎!自分とお揃いにしても可愛さ倍増です。

商品はこちらをチェック

POPな見た目のタンブラーは人と差をつける!!

Talk women03

タンブラーはシンプルなものだけじゃない!タンブラーでも個性を出したい!そんな方におすすめしたいアイテムです。

韓国でもそのカラフルでPOPな可愛さが人気の雑貨ブランドのwigglewiggleのタンブラー。タンブラーといえばナチュラルやシンプルなカラーのイメージがありますが、wigglewiggleのタンブラーはとっても派手可愛!

存在感は抜群!!オフィスでどんよりしている気分も明るくしてくれそうなポジティブタンブラー。人と差をつけたい!明るく過ごしたい!そんな方はぜひwigglewiggleのタンブラーをGETしてみてはいかがでしょうか?

wigglewiggle(ウィグルウィグル)のタンブラーをもっと見る

他にも可愛いタンブラーがたくさん!

上記では韓国で人気の特におすすめのタンブラーをご紹介しましたが、まだまだ可愛いタンブラーが韓国にはありますよ!!ぜひ自分のお気に入りのタンブラーを手に入れて、タンブラーとともに素敵な毎日を過ごしてくださいね。

韓国タンブラーを人気順に見てみる

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/30更新,   初回公開日2020/07/24

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧