キャンバスアートでお家時間をドラマティックに♡
2022/04/26
1355 VIEWS

キャンバスアートでお家時間をドラマティックに♡

Photo by:www.buyma.com

新しい生活様式になり、忙しさにかまけておざなりにしていたお家環境の大切さを身にしみて感じていませんか?自宅で過ごす時間が増えた今、BUYMAで買える素敵なキャンバスアートをご紹介します。

INDEX

 

抽象画のような美しさで部屋に彩りを

Talk women03

いつ見ても美しく飽きのこないものをお探しの方にオススメ。


壁にかけるだけで華やかになって、部屋の雰囲気をすぐにアーティスティック且つムーディーな印象に変えてくれるのが抽象画系のキャンバスアート。どこからかクリエイティビティまで湧いてきそうなニュアンスのある絵画に酔いしれて。

BUYMAで買えるアイテムをCHECK

セットアイテムもおすすめ

見る時によって見え方が違う「ラインアート」

Talk women03

シンプルな家具で統一したいという方にオススメ。

ミニマルやシンプルな生活な中にも、心を潤してくれる芸術は欠かせません。空白が多いからこそ、見た時やその日の気分、シチュエーションによって見え方が違って見えるのも、ライアートの面白いポイント。シンプルな家具に似合う素敵な一点を見つけて。


ファッションアイテムで毎日に活力を

Talk women03

大好きなモチーフを眺めているだけで気持ちまでハッピーに。

おしゃれが大好きな皆様なら、ファッションモチーフのアートがあるだけで気分が上がってしまうはず。香水やバッグ、スティレットヒールなど、自分が特に好きだと思うアイテムを選ぶのが秘訣。


BUYMAで買えるアイテムをCHECK

ファッションラバーにはたまらないブランドロゴ

Talk women03

大好きなブランドの力は、絶大。

シャネル、エルメス、プラダ・・・。自分にとってお気に入りのブランドは、いつだって色褪せない輝きを放つもの。ブランドが「今日も素敵な1日になるよ」とおまじないをかけてくれそう♡


BUYMAで買えるアイテムをCHECK

キャンバスアート一覧はこちら♡

素敵なキャンバスアートで生活に彩りを

気になるキャンバスアートは見つかりましたか?アートは心の栄養剤。何気ない日々にささやかなときめきを感じるキャンバスアートをぜひ見つけてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/30更新,   初回公開日2020/10/26

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧