韓国発バッグブランド『DECKE(デッケ)』かぶり知らずの洗練バッグをCHECK!!
2020/08/19
2796 VIEWS

韓国発バッグブランド『DECKE(デッケ)』かぶり知らずの洗練バッグをCHECK!!

Photo by:www.instagram.com

韓国発のバッグブランド『DECKE(デッケ)』。上質な素材使いと洗練されたミニマムなデザインで、韓国をはじめ日本でも今じわじわと人気を集めているデッケのバッグ。今回はおすすめのアイテムを厳選してご紹介していきます。

DECKE(デッケ)ってどんなブランド?

韓国を拠点とするハンドバッグブランド『DECKE(デッケ)』。

音楽・グラフィック・メディアアートなど、文化全般を通じて表現される「FUTURISTIC VINTAGE」という特有の感性とストーリー、ライフスタイルがデザインに込められています。ブランドネームの"デッケ"は皮膚、皮を意味する言葉。その名の通り素材にこだわりを持ち、専門家の視点とアプローチによって革本来の美しさを実現しています。

そんなDECKE(デッケ)の生み出すバッグは、現代的で洗練されたミニマムなルックスに、ブランド特有の感性を感じさせる一捻りきいたデザインが良いアクセントとなり、さりげない洒落感を醸し出してくれる。

バッグは日本円で約2~3万円台。高すぎず安すぎず手の届きやすい価格帯というのも人気の理由のひとつ。最近では日本でもセレクトショップなどでも取り扱いがあり、今じわじわと注目を集めています。

Talk women03

レザーの良さを存分に楽しめる上質な素材使いと、洗練されたシンプルなデザインでオンオフ問わずに活躍してくれる大人の女性に相応しいバッグなんです♡

気になるアイテムをCHECK!👀

デイリーに大活躍する〝ショルダーバッグ〟

お出かけのときなどのデイリーシーンで大活躍してくれる「ショルダーバッグ」。デッケのショルダーバッグは小さすぎず大きすぎず、必要最低限の荷物は余裕で入る調度いい大きさで普段使いしやすいのがうれしい。シックなデザインで、斜めかけしてもラフになりすぎず上品な印象に仕上がります。

Talk women03

夏のカジュアルコーデの引き締め役としてはもちろん、クラシカルな雰囲気で秋冬のファッションにもマッチしてくれそう♪


実用性もお洒落も兼ね備えた〝バケットバッグ〟

トレンド感のあるバケット型バッグは、マチが広く見た目以上に収納力が優れており実用性もバッチリ! シンプルなデザインで、デイリーから通勤まで様々なシーンで活用していただけます。外部刺激に強い丈夫なレザー素材を使用しているのも高ポイント。

Talk women03

気負わずガシガシ普段使いできるのがうれしい♡ 周りともかぶりにくいので、通勤などでも堂々と使えちゃいますね!


オフィス使いにもぴったりな〝2WAYトートバッグ〟

上品な短めのハンドルと、取り外し可能なショルダーストラップのついた、便利な2WAY仕様のトートバッグ。こちらもマチが広めに作られているので、しっかりと収納力があり使い勝手も◎。

Talk women03

両手を開けたいときサッと肩掛けで持てるのがイイ! 見た目も上品で、どんなファッションにも大人っぽく合わせられそう♪

いかがでしたか?

洗練された大人の女性のためのバッグブランド『DECKE(デッケ)』。上質素材を使用したミニマルでモダンなバッグは、いつもの着こなしをワンランク上のスタイルへと導いてくれること間違いなし。ぜひ他のアイテムもチェックしてみてくださいね。

DECKE(デッケ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧