【予算:1万円以内で手に入る!】2021年秋冬のトレンドブーツを一気見せ♡
2021/10/12
15521 VIEWS

【予算:1万円以内で手に入る!】2021年秋冬のトレンドブーツを一気見せ♡

Photo by:www.buyma.com

チェルシーブーツにコンバットブーツ、ロングブーツなど今年は今までとはちょっと違うデザイン性の高いブーツがトレンドに! トレンドブーツが気になるけど長く履けるか分からないし…という方に向けて! 今回は"1万円以下"のプチプラ価格で手に入るトレンドブーツを集めてみました!

チェルシーブーツ

今季注目度No.1の"チェルシーブーツ(サイドゴアブーツ)"。存在感抜群のボリューミーなフォルムがコーデに厚みを持たせ、ワンランク上の旬な着こなしを叶えてくれます。安定感のあるプラットフォームで、歩きやすいのもうれしいポイント♪

Talk women01

フェミニンなワンピやスカートを、あえて辛口なチェルシーブーツで外すのが今季の旬スタイル♡手持ちのアイテムも足元を変えるだけで見違えそうですね。

"1万円以下"のチェルシーブーツをもっと見る

レースアップブーツ

スニーカー感覚でデイリーにも取り入れやすく、それでいてスニーカーよりもお洒落にスタイルアップも叶えてくれるいいとこどりな"レースアップブーツ"。デイリーに履きやすいショート・ミドル丈はもちろん、今季は存在感抜群のロング丈もおすすめです。

Talk women03

こちらもチェルシーブーツ同様ボリューム感のあるデザインが人気♪ シンプルな着こなしのアクセントにもぴったりですね。

"1万円以下"のレースアップブーツはこちらをチェック!

チェンキーヒールブーツ

歩きやすさとスタイルアップを同時に叶えてくれる"チェンキーヒールのブーツ"。シンプルなデザインで普段使いしやすく、どんな着こなしにも合わせやすいのが最大の魅力。さりげなくトレンド感を取り入れたい方におすすめのアイテムです。

Talk women02

ベーシックで使いやすいチャンキーヒールブーツなら、カラーや素材などで遊んでみるのもアリかも♡プチプラなら気軽に挑戦しやすそうですよね!

"1万円以下"のチェンキーヒールブーツはこちらをチェック!

ロングブーツ

膝上丈のワンピースやショートパンツなどの旬スタイルにマッチする"ロングブーツ"も今季注目のアイテム! 大人女子が取り入れるなら、細身でシンプルなプレーンの膝下丈ロングブーツがおすすめです。

Talk women01

大人女子が敬遠しがちな足見せファッションもロングブーツがあればもう怖くない♡

"1万円以下"のロングブーツはこちらをチェック!

ソックスブーツ

靴下のような伸縮性のある素材を使用した"ソックスブーツ"は履き心地も快適◎。足に沿ってぴったりとフィットしてくれるので、すっきりとした印象で細見え効果も期待できちゃう♪

Talk women01

スポーティなデザインから、きれい目なものまで種類も豊富なので、どんな系統の方もチャレンジしやすいですよ。

"1万円以下"のソックスブーツはこちらをチェック!

スクエアトゥブーツ

春夏のサンダルに引き続き、ブーツでも人気の"スクエアトゥ"。つま先部分が真四角に角ばったスクエアトゥのデザインが洗練されたモードな雰囲気をプラス。着こなしを一気に今っぽく垢抜けて見せてくれます。

Talk women03

ボトムスの裾から覗くスクエアトゥが、コーデのさりげないアクセントにも♡パンツもスカートもどちらも相性抜群で着回し力も◎。

"1万円以下"のスクエアトゥブーツはこちらをチェック!

くしゅくしゅブーツ

どこか懐かしさを感じる"くしゅくしゅブーツ"が1周回って今季のトレンドに! ハードになりがちなブーツスタイルに程よく抜け感とリラックス感をプラスした、女性らしい着こなしを叶えてくれます。

Talk women02

筒の太さが細すぎないので、履き心地も楽ちんで着脱もしやすいのもうれしいポイントですね。

"1万円以下"のくしゅくしゅブーツはこちらをチェック!

いかがでしたか?

この秋冬の着こなしに欠かせないトレンドブーツをご紹介しました。長く履けるか分からないトレンドもののブーツも1万円以下のプチプラ価格なら、気軽に挑戦できそうですよね! 是非プチプラで賢くトレンドを取り入れて、この秋冬のコーデをアップデートしてくださいね♡

Buymaで"1万円以下"のブーツを探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

関連記事一覧