シンプルな財布が欲しいなら「TOM FORD(トムフォード)」で決まり!シンプル×ラグジュアリーな財布であなたも「色気ある漢」に!!
2020/10/15
3255 VIEWS

シンプルな財布が欲しいなら「TOM FORD(トムフォード)」で決まり!シンプル×ラグジュアリーな財布であなたも「色気ある漢」に!!

Photo by:www.instagram.com

「財布を買うなら財布で有名なブランドのものを」、、なんて考え方をしていませんか?もちろん、それもいいのですが、財布に特化したブランドでなくともデザイン性が高く、ハイエンドな財布が手に入るのです!今回はそんなトムフォードのおすすめアイテムを紹介します。

センスある財布が欲しいならシンプルに

センスを表現するのが、「カラフルな総柄」、「ブランドロゴを大きくあしらったデザイン」といった、必ずしも派手なデザインである必要はありません。
高価格な財布だからこそ、シンプルでミニマルなデザインを選ぶことで「素材感」や「プレーンさ」が引き立てられセンスある財布に見えるのです。

Talk men03

「ブランドを主張しすぎない」というのもポイントですね!
せっかく高いお金を出して買った財布、ブランドロゴを存分にあしらったデザインを選びたくなります、、。ですがそこはあえてシンプルなデザインをチョイス。
思わず「どこのブランド?」と相手に聞かせてしまうような財布がイイんです◎

おすすめしたいのが「TOM FORD(トムフォード)」

トムフォードといえばテンプル部分に「T」ロゴが上品にあしらわれたアイウェアがブランドアイコンとして有名です。
またラグジュアリーなスーツにも定評があり、ドレスアイテムは有名なスパイ映画「007」シリーズにも衣装提供されるほど。
その物作りにはこだわりをみせており、前述のスーツはイタリアを代表する老舗スーツブランド「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)」と製造提携していて、その品質の高さを証明しています。
またジーンズに関しては岡山県倉敷のデニム素材を採用しており、そのクラフトマインドは常にハイエンドなものを求めています。

Talk men02

創業者であるトム・フォードは元々「GUCCI(グッチ)」のデザイナー!
グッチは一族での経営が困難になり事業を売却。そんな低迷期に彼はクリエイティブデザイナーを務め、デザインはもちろん、ブランディングやマーケティングにも力を入れていました。
その結果、業績は回復し高級ブランドとしての地位を再び築き上げたのです!

BUYMAで買えるおすすめ財布

カーフレザーを使用した、高品質な長財布。
クセのないデザインが魅力的で幅広い年代にマッチします。
収納力が高く、お札に折り目を付けたくないという人にもおすすめするアイテム。


容量豊富な8つのカードスロットが付いた、お札入れやカードケースにもなるアイテム。
電子マネー決済が主流になり財布を持ち歩く必要がややなくなりつつある今、こういったミニマルな財布は重宝します。時代のトレンドに合ったおすすめの一品


大人の男の魅力を引き立てるマネークリップ。
いわゆるクリップ部分のみのアイテムではなく、カードケースと一体型で、一見すると二つ折り財布のようにも見えるデザイン。


表地にカーフレザー 、裏地にシープスキンを採用した使い込むほどに馴染みが出てくるアイテム。
ゴールドのチェーンはラグジュアリーさを引き立て、ワンランク上のセンスある財布を演出してくれます◎

細部にまでこだわってオシャレのワンランクアップを!

財布はコーディネートのメインでは無いし、基本的にカバンにしまっていることが多いです。
だからこそ、素材やデザイン等のこだわりあるものを持つでさりげないオシャレさを醸し出すことができます!
10月になり寒さを感じてきますが、アウターだけでなく小物もアップグレードさせましょう◎

TOM FORDの財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

メンズの財布に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

販売員・ECと幅広くアパレル業界に長年携わっております。ファッションモデルとしても活動しており洗練されたファッションスタイルを提供します! INSTAGRAM:@takeshi_ogw

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧