【保存版】“おしゃれ×洗練度高め”クリスマスやプレゼントにぴったり《予算5000円》ギフト
2021/12/16
2887 VIEWS

【保存版】“おしゃれ×洗練度高め”クリスマスやプレゼントにぴったり《予算5000円》ギフト

Photo by:unsplash.com

これからの時期プレゼントやギフトを渡す機会が多くなる時期。今回はクリスマスプレゼントや女子同士のプレゼント交換にぴったりな予算5000円台未満のギフトをご紹介しちゃいます。保存版なので、何を渡すか悩んだ時はぜひこちらの記事をチェックしてみて下さいね。

INDEX

 

クリスマスももうすぐ…プレゼント何しようかな…

Talk women01

色々なシーンでプレゼントやギフトって渡すときあると思いますが、何を上げようかいざとなると悩んじゃう。そこで、今回はクリスマスにもぴったりな5000円台未満で買えるおすすめアイテムをご紹介します。さらにさらに、今回ピックアップしたアイテムはおしゃれだったり、洗練度高めの褒められアイテムを厳選したので、センス良い!って思わせるプレゼントを上げたい方はぜひチェックしてみて下さいね。

さっそくご紹介させていただきます

▶tamburins(タンバリンズ)のハンドクリーム

Talk women01

まず1つ目は韓国コスメタンバリンズのハンドクリーム。今まで筆者が出会ったハンドクリームの中でダントツで見た目がおしゃれでかわいいやつ。こんなチェーン付きのハンドクリームみたことありません。
これは絶対コスメ好き女子や美容意識高い女子には喜ばれること間違いなしのハンドクリームです。

タンバリンズのハンドクリームの秘密を知りたい方はこちらをチェック


▶どの香りも洗練度高め モルトンブラウンのソープ

Talk women01

メイド・イン・イングランドのラグジュアリーブランド、モルトンブラウン。歴史は長く1971年の創業以来、上質な香りとスタイリッシュなパッケージ、また日々朝目覚めてから夜眠るまでに使えるさまざまな商品を豊富に取り揃えているブランドなんです。パッケージのおしゃれさもさることながら、心地よい洗練度高い香りも人気の秘密です。
そんなモルトンブラウンのソープは泡ぶろも楽しめる、ギフトにはおススメのアイテム。使うと浴室が上質な香りに包みこまれます。

モルトンブラウンの魅力についてはこちらをチェック


▶3CEの機能的なコスメバッグ

Talk women01

コスメブランドとして人気の3CE(スリーコンセプトアイズ)。実はポーチが機能的でおしゃれって知ってましたか?サイズも豊富でシーンよって選んであげましょう。
旅行好きさんには大き目だったり、吊るせるタイプがおすすめです。

Talk women01

たっぷりと入るメイクポーチ、いつもの1郡コスメを入れておくにはピッタリのサイズ感。

3 CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)のアイテムはこちらをチェック!


▶SOAK society(ソークソサエティ)のバスソーク

Talk women01

次にご紹介するのはオーストラリア発のブランドSOAK society(ソークソサエティ)のバスソーク。4種類の香りで、バスタブに、ティースプーン2-3杯を入れ、20分ほど入浴することで、発汗作用とデトックス効果があるんです。ステイホームが長い今おうち美容に力を入れてるお友達にはおススメのバスソルトですよ。

Soak Society(ソークソサエティ)のアイテムはこちらをチェック!


▶marimekko 折りたたみ傘

Talk women01

折り畳み傘って実はマストアイテムだったりしませんか?でも、ついつい雨が降ったりコンビニとかでかっちゃってビニール傘が家にたまっちゃうなんてことありますよね。お友達だってきっと同じ…なかなか上質でかわいい折り畳み傘って自分で買わないモノ。人からもらったら嬉しいし実用性も◎なので喜ばれること間違いなし。

marimekko(マリメッコ)の折りたたみ傘はこちらをチェック!


▶リモートワーク中のお友達にあげたいアイテム

Talk women01

まだまだリモートワーク中…そんなお友達たくさんいますよね。そんな子にはリモートワークを快適にするグッズをプレゼントすると喜ばれちゃうかも。インテリアを損ねず、そして快適になるグッズは喜ばれるし、毎日使えるモノなので実用性も◎

BUYMAでおすすめのアイテムはこちらをチェック!


▶プレゼントしたいハンドクリームの定番と言えば…

Talk women01

ハンドクリームの定番と言えばそうやっぱりイソップのこちらですよね。筆者も何本愛用してるかわかりません。バッグに忍ばせておいてもおしゃれ、持ち歩きたくなるデザイン。そして、香りが本当に癒されます。
ちょっと疲れた時に使いたくなる心地よい香りがたまらないんです。これは誰に上げても喜ばれる安定のアイテム。

AESOP(イソップ)のアイテムをもっと見る


▶LIGHTREE(ライトツリー)のエコバッグ

Talk women01

袋が有料化してからマストアイテムになってるエコバッグ。どうせ使うならカワイイのがイイ♡ライトツリーのエコバッグは素材が撥水で耐久性も◎。デザインもカラフルでありながら、オトナも持てる程よくキュートなデザイン。柔らかな素材でバッグに忍ばせておくのにも調度良いバッグなんです。お友達にとお揃いで持ちたいおしゃれエコバッグです。

Lightree(ライトツリー)のエコバッグはこちらをチェック!

何か気になったものはありましたか?

いかがでしたでしょうか?今回はおしゃれで洗練度高めなアイテムにこだわってピックアップさせていただきました。これからの時期クリスマス…プレゼントどうしようかな…!と思った方はぜひこちらの記事を思い出してみて下さいね。

コスメ等美容系のギフトはこちらをチェック!

ファッション・小物等のギフトはこちらをチェック!

インテリア・雑貨等のギフトはこちらをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧