海外のプチプラベビー服!「クリスマス服」「秋冬デザイン」が可愛すぎ♪
2020/11/25
1428 VIEWS

海外のプチプラベビー服!「クリスマス服」「秋冬デザイン」が可愛すぎ♪

Photo by:www.instagram.com

ベビー、キッズは成長が早くてあっという間!に服が着れなくなってしまった…なんてことも。でもオシャレさは妥協できない!そんなオシャレベビーのために。海外プチプラベビー服、ぜひチェックしてみてくださいね♪

プチプラベビー服が欲しい!

ベビー服って、小さくて、赤ちゃんが着ると本当に可愛いですよね。
でも成長が早い赤ちゃん。数カ月どころか数週間でサイズアウトしてしまうことも…。
でも、可愛い服はあきらめたくない!そんな方のために、プチプラでそろう、おすすめ海外ベビー服をご紹介いたします。

PATPAT(パットパット)

可愛くてプチプラなだけじゃない、パットパット。種類も豊富で、嬉しい悲鳴です。さらに、マタニティウェアやファミリールックまでそろっているので、プレママさんから楽しめるブランドなんです♪

クリスマスなどのシーズンものも取り扱いがあるので、親子そろってイベントを楽しめるのも嬉しいポイント。しかもプチプラなので、大人の「これ着せたい!」にも、子供の「これ着たい!」にも応えることができるんです。

PATPAT(パットパット)のキッズ服を探す

George(ジョージ)

英国子供ブランド、ジョージ。子供らしい遊び心あふれるプリント柄や、どこかイギリスらしいノスタルジックな柄まで幅広い種類で好みのものを見つけられそうです。

ディズニーやバットマンなどコラボ商品も多数あるので、キャラものが好き!という方にもぴったり!

George(ジョージ) のキッズ服を探す

Cotton on(コットンオン)

ボーイズももちろんなのですが、特に注目していただきたいのがガールズ。女の子なら一度は着てみたい!と思うようなヒラヒラしたドレッシーな服やディティールに、思わずキュンときてしまいます。

「きちんとドレス」からレースやチュール使いの多い「プリンセス服」まで。乙女心満載の女の子ママにおすすめのブランドです。

Cotton on(コットンオン) のキッズ服を探す

La Redoute(ラルドゥート)

洗練されたフレンチデザインは日本でもすでに大人気!派手なベビー服は苦手で…という方も、きっとラルドゥートならぴったりの1枚が見つかるでしょう。

シンプルでユニセックスなイメージのものが多いので、まだ性別が分からないけど揃えたい!という方にも、もちろんギフトにもぴったりなブランドです。

La Redoute(ラルドゥート)のキッズ服を探す

プチプラベビー服を今すぐチェック!

着られる期間は短いのに、いくつあってもまだ欲しい!と思ってしまう可愛いベビー服たち。でも今回ご紹介させていただいたプチプラ海外ブランドたちなら、たくさんオシャレな服をそろえることができそう!気になったブランドがあればぜひのぞいてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧