韓国の可愛いヨガウェアブランドのご紹介!
2020/11/22
904 VIEWS

韓国の可愛いヨガウェアブランドのご紹介!

Photo by:www.instagram.com

自粛期間中にヨガを始めた方は多いのではないでしょうか?今回はヨガの時間を確実にアゲる可愛い韓国のヨガウェアをご紹介します。

韓国のヨガウェアブランドは流石の韓国だけあってスタイルアップができるものが豊富♡
そんな魅力的なウェアを取り揃えているブランドを早速ご紹介していきます。

オシャレな韓国女子に大人気【CONCHWEAR】

デザイン性が高くファッショナブルな【CONCHWEAR】は韓国女子にもとっても大人気のブランド。

せっかくならヨガ以外の時も活用できたら嬉しいですよね♪CONCHWEARはヨガの時はもちろん、日常使いできるものまでとり揃えています。

デザイン性のあるCONCHWEARはトップスが特に可愛くて様々なデザインが豊富。

お尻まですっぽり隠れて体型カバーができるものや、反対にウェストを見せてスタイルアップを叶えてくれるデザインまで。

またバストを支えながら、ボリュームアップ見せてくれるデザインも。

セクシーすぎない色使いと、露出範囲を狭めても色気がでるデザインが絶妙で誰でも着やすいですね。

機能性、スタイルアップなら【STL】

機能性、スタイルアップを重視するならばSTLです。

シンプルながらも体型を美しく魅せてくれるデザインと機能性の高い生地や技術を使用しています。

素材にはCASTLE素材というものを使用。この素材は天然繊維の感性をそのまま再現したプレミアム機能性素材で優れた伸縮性、締め付けすぎず、弾力性があるので着心地や運動時には最高です!

そしてパンツにはスタイルアップの為にこんなこだわりがあります!
●お腹のぜい肉カバーできるおへそが隠れる丈
●ヒップアップを叶えるVラインの切り替え
●立体パターン
●Yゾーンのくい込みを減少
●脚ラインのスリムに見せる為、切り替えラインを横から前に移動
●弾力性、高密度素材、無光沢

そしてトップスにも秘密があります。STLが独自に開発したボリュームブラパッドにより胸を綺麗に見せてくれます。また天然パルプで作られたパッドのため肌に優しい素材です。
全体的に長めの丈でレギンスと合わせやすく、バランスの良い露出感。

スタイリッシュでカッコイイ【INJI ACTIVE】

着るだけで自信を与えてくれるようなウェアをコンセプト【INJI ACTIVE】 デザインはスタイリッシュで、シンプルながらカッコよくキマるものばかり、

冬に活躍すること間違いなし。半ジップアップタイプの女性らしいスタイルとゆったりした袖とヒップが隠れるデザインは普通じゃなくオシャレ。ヘビロテ確定アイテム!

スポーツブラの上に重ねるのにぴったりなスタイリッシュなタイバックティーシャツ。
運動する時に前かがみになっても負担を感じないように、ラウンドネックになっておりデザイン性だけでなく運動時のことも考えられています。

他にも女性らしいラインを作ってくれるウェアがたくさんあり、本当に着るだけで自信がみなぎりそうです。

いかがでしたか?魅力的なブランドばかりで、さらにどれも価格も手に届きやすいのも嬉しいですよね!是非お気に入りのブランドでスタイルアップを叶えてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧