安定の存在感♡「CELINE(セリーヌ)の小さめバッグ」大集合!!
2020/12/08
19390 VIEWS

安定の存在感♡「CELINE(セリーヌ)の小さめバッグ」大集合!!

Photo by:www.buyma.com

セリーヌのバッグ、素敵ですね。特に小さめのショルダーバッグはデザインが色々揃っていて見逃せません。コーデのポイントにもなる小さめバッグについてまとめてみました。

INDEX

 

ナノラゲージは小さくても存在感十分

Talk women01

ラゲージの大きいサイズ持っているんだけど、たまに大きすぎるなと思うときあるのよね。小さいサイズだったらちょっとしたお出かけにも持てるしいいかなって。

ナノラゲージをもっと見る

バーティカルカバは上品なスタイルにオススメ

キャンバス地のミニバーティカルカバは、プリントがあることで上品で可愛いデザインになっています。ワンピースと合わせると上品にまとまります。人気のトリオンフでもミニサイズがあるのでこちらもオススメ。

バーティカルカバをもっと見る

BIG BAGのショルダーは丸底で使いやすいの

Talk women02

BIG BAGのショルダーはシンプルでいいわよね。丸底だと見た目より物が入って使いやすいと思うの。レザーの上質な感じも好きだしシルバーの金具もお洒落!

BIG BAGをもっと見る

トリオンフのこのサイズはいつの時代も裏切らない

上質なカーフスキンで丁寧に作られたトリオンフは、本当にいつの時代も多くの女性に愛されています。思わず頬ずりしたくなるような表面の仕上げはうっとりとしてしまいますね。

トリオンフの刺繍入りテキスタイルで作られたショルダー

Talk women03

このショルダー可愛いね。フォルムもちょっと変わってるし刺繍入りのテキスタイルもいい感じ。アクセントになるよね。

トリオンフのショルダーバッグをもっと見る

トリオバッグは小さくても使い勝手が抜群にいい!!

とても柔らかいレザーで作られたトリオバッグは、小さくても使い勝手がとても良いのでオススメ。3つに分かれているからお財布を持たなくてもお出かけ出来ますよ。

トリオバッグをもっと見る

サングルバケットは太めのショルダーが可愛い!!

Talk women01

サングルバケットは色が沢山あって可愛い!!お金があったら全色揃えたいくらい。太めのショルダーも珍しい感じでいいわね。柔らかいレザーも使っていくうちに馴染んでいくから好き。

サングルバケットをもっと見る

CELINEの小さめバッグ大集合!についてのまとめ

このように見ていると小さめバッグも色々ありますね。ここ数年小さめバッグが主流となっているのでいくつか欲しいと考えている方は、CELINEを一つ加えてみてはいかがでしょう。やはりCELINEのバッグは小さいながらも存在感があり、お気に入りのバッグになること間違いありません。

CELINE(セリーヌ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧