おしゃれ男子集まれ!今流行りの「ハーフジップトップス」で即旬顔が作れる
2021/02/05
4805 VIEWS

おしゃれ男子集まれ!今流行りの「ハーフジップトップス」で即旬顔が作れる

Photo by:www.instagram.com

ハーフジップのトップスは、この冬注目したいファッションアイテム。首元から胸あたりが、ファスナータイプになっているものを言います。既にファッショニスタ達がこぞって採用。旬顔を目指すおしゃれメンズは、ハーフジップを取り入れるのがカギです。おすすめのブランドやコーデ術を紹介します。

この冬はハーフジップのトップスで着回し上手に!

ハーフジップのトップスは、フリースやスウェット、セーターなどさまざまな素材で展開されています。素材によって着た時の印象が変わるので、いろんなシーンで使えるアイテムです。この冬は、フリースやスウェットタイプが人気ですよ。

Talk men03

今注目のブランドをチェックしてみましょう!

Carhartt(カーハート)

『Carhartt(カーハート)』は、アメリカを代表するカジュアルウェアブランドです。近年では、ストリートファッションの要素を取り入れた洋服を多数展開。日本をはじめ、世界中で注目されています。

Carharttのハーフジップトップスは、スウェットやフリース素材を使用。肌触りが良く、着心地の良いトップスです。明るく、インパクトのあるカラーが多く、冬のファッションを鮮やかにしてくれること間違いなし!

Carharttのトップスをもっと見る

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)

『FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)』はLAでJerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)により立ち上げられたブランド。あのKanye West(カニエ・ウェスト)が愛用しているブランドとして注目されています。

出典:BUYMA

FEAR OF GODは、ストリートスタイルだけでなく、モードやロックなどの要素を取り込んだアイテムも多数。大胆なデザインだけでなく、落ち着いたデザインも展開しているから、幅広い年代が挑戦できるブランドです。

FEAR OF GODのトップスをもっと見る

Thisisneverthat(ディスイズネバーザット)

2010年に韓国・ソウルで発足したストリートウェアのブランドです。まだ若いブランドにも関わらず、『NEW BALANCE(ニューバランス)』や『Alpha Industries(アルファ インダストリーズ)』などの有名ブランドともコラボ。勢いを感じるブランドです。

Thisisneverthatのハーフジップは、落ち着いたカラバリや、派手すぎないデザインがたくさん。ストリートファッションの要素は残しつつも、日常に取り入れやすいのが魅力です。日本人の好みにも良く合うブランドですよ。

thisisneverthatのトップスをもっと見る

他にもおすすめアイテムがたくさん✓

ハーフジップトップスをもっと見る

スマートカジュアルコーデ×ハーフジップ

カジュアルなスタイルは好きだけど、崩しすぎたくないという人には、ハーフジップを使った、スマートカジュアルがおすすめです。

スウェットやフリースの素材にチェックのシャツを合わせることで、カジュアルさとスマートさの両方を叶えてくれます。袖や襟のあるシャツは、Tシャツとのレイヤードよりもスマートな印象を強調してくれますよ。

スマートコーデ×ハーフジップ

ハーフジップのトレーナー・セーターをもっと見る

この冬はハーフジップでおしゃれを楽しむ!

ハーフジップのアウターは、この冬持っておくべきマストアイテムです。コーデの仕方や、材質によって印象も変化するので、さまざまな着方を楽しめますよ。今季はハーフジッパーを上手に使って、おしゃれを楽しみましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

カジュアルな印象が強いハーフジップですが、ニット素材に変えることで、スマートコーデにも取り入れることができます。きれいめのプレーンシャツやパンツを組み合わせることで、さらにきっちりした印象になります。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧