入手困難アイテム!!“若者のバーキン”こと、『Telfar(テルファー)』のバッグの魅力を徹底解剖!!
2021/11/04
42766 VIEWS

入手困難アイテム!!“若者のバーキン”こと、『Telfar(テルファー)』のバッグの魅力を徹底解剖!!

Photo by:www.instagram.com

つねに完売状態のため、“若者のバーキン”とさえ呼ばれている『テルファー』のショッピングバッグ。いまオシャレさんたちの間で注目を集めている話題のバッグの魅力に迫ります。

“若者のバーキン” 『テルファー』のショッピングバッグ

いま、入手困難なバッグとして世間をざわつかせている『テルファー』のショッピングバッグ。
ビーガンレザーを使ったバッグは、ブランドのコンセプトでもある人種、年齢、性別の違いといった多様性を尊重した、誰にでも楽しめるデザインが多くの人たちに共感を呼んでいます。

『テルファー』は、2005年にデザイナーのテルファー・クレメンスがニューヨークに立ち上げたファッションブランド。
2014年に、大きなブランドロゴをバッグフロントにあしらったショッピングバッグを発表すると同時に、オシャレなニューヨーカーを中心に爆発的なヒットを記録します。

ニューヨークのアーティスティックな街・ブッシュウィック地区では、街行く若者がこぞってこのバッグを持ち歩くという現象が!! 入荷と同時に完売という状況に、いまでは“若者のバーキン”と呼ばれています。

Talk women01

テルファーを愛用しているのはセレブは、セレーナ・ゴメスやベラ・ハディッドなど今をときめくファッショニスタばかり。他にもアメリカの女性国会議員など、様々な職業、ライフスタイルの方から支持されているんです。それではさっそく、噂のバッグを見てみましょう!!

スタイリッシュな見た目ながら、素材は今注目のヴィーガンレザー。サステナブルな精神に共感するセレブも、こぞってバッグを使っています。

3種類のサイズと豊富なカラバリ!!

ショッピングバッグのサイズは、スモール、ミディアム、ラージの3種類。
色数も豊富なので、サイズ違いや色違いでいくつも買い集めている愛用者も多いそう!!

ショッピングバッグのサイズ
・ポシェット感覚で持ち歩けるスモール:16㎝×11㎝×10㎝
・普段使いに理想的!A4も入るミディアム:38㎝×27㎝×13㎝
・旅行やマザーズバッグ向きのラージ:48㎝×38㎝×14㎝

オシャレに持てるスモール

Talk women02

スマホの持ち歩きにも便利なのが、スモールサイズのショッピングバッグ♪
小さいサイズのバッグは、インパクトのあるカラーを選んでコーディネートのポイントに使ってみるのもオシャレですよね!!

ミディアム

Talk women03

普段使いのバッグとしておすすめなのがミディアムサイズ。
A4も入るサイズなので、通勤バッグとしても使えちゃう!! ビーガンレザーを使用しているので、キズにも強いから使いやすいんです♪

ラージ

Talk women01

抜群の収納力を備えたラージサイズは、トラベルバッグやマザーズバッグ、ジム用の大き目バッグをお探しの方にオススメ!
クールな印象の大き目バッグって、探してみるとなかなか見つからないとお悩みの方にもピッタリですね♡

Telfar(テルファー)×UGG(アグ)

Talk women01

そしてこちらは2020年11月に限定販売された、ムートンブーツで知られる『UGG(アグ)』と『テルファー』のコラボバッグ。何が何でも手に入れたいとマニアの間でも話題騒然になった激レアアイテムです。

テルファー×UGGをもっと見る

いかがでしたか?

いま、一番入手の難しいバッグとして話題の『テルファー』のショッピングバッグが、バイマだったら簡単にGETできちゃうんです。ぜひお気に入りのサイズ×カラーを見つけてみてくださいね。

テルファーのバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/27更新,   初回公開日2021/01/04

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧