【BUYMAスタッフの自腹買い】2020年にわたしが買って“一番良かったモノ”大賞を発表!
2020/12/31
8967 VIEWS

【BUYMAスタッフの自腹買い】2020年にわたしが買って“一番良かったモノ”大賞を発表!

Photo by:www.instagram.com

大人気企画【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ。BUYMAスタッフが買った逸品をご紹介。12月はベスト版と題しまして、今年”買って一番良かった”アイテムをご紹介します。

お待たせしました!
恒例の【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。
12月はスピンオフ企画 ということでBUYMAスタッフが2020年に買って”一番良かったモノ”を発表します♪

【美容アイテム】

1本だけのはずが、3本目突入!

出典:www.buyma.com

Talk women01

STYLE HAUSで 記事にもしましたが、2020年春の発売記念に1本買っておしまいにしようと思っていた『〈ルージュ・エルメス〉 ボーム ドゥ ソワン プール レ レーヴル』。実はつい先日3本目を購入してしまいました💦保湿力と香り、見た目から漂う高級ブランドの品。すべてにおいて別格な最高のリップバームだと自負しています。荒んだ唇と心をも潤してくれるリップとして当分手放せない逸品です。(BUYMAスタッフ/30代後半)

HERMES × リップバームをもっと探す

ルージュエルメス全品一覧はこちら

【生活雑貨】

ティファニーブルーでふわっふわ♡

出典:www.buyma.com

Talk women03

今年はブランケットを新調したくて、スタイルハウスのブランケット特集の記事を見て、安定のkashwere(カシウエア)にするか…Pottery Barn(ポッタリーバーン)の大きめの編みのものにするか…と、本格的に寒くなる前からずっと悩んでいたのですが、そんなときUGGのこちらのブランケットを発見!
UGGは新作のヒョウ柄がフューチャーされていたので、このくすみブルーのふわふわタイプを見つけたときはもう一目惚れでした!ちょっとティファニーブルーっぽくも落ち着いたブルーが他インテリアの差し色になって、見てるだけでテンションが上がります。触り心地も信じられないくらいふわっふわです!(商品画像で騙されるものもたまにあるのですが、さすがUGGです笑)
大きめサイズながら軽くて温かいので、これからの季節に大活躍で本当に今年買ってよかったです!
リボンでくるまれた状態で届けてもらえるので、プレゼントにも良いなと思いました♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

UGG x ブランケットをもっと見る


日本で出会えないデザインコンソールテーブル♪

出典:www.buyma.com

Talk women02

2020年は引っ越しをして、家具なども一新した1年。色々買い替えたなかでも1番のお気に入りは、「SAFAVIEH(サファビア) 」のコンソールテーブル。私はドレッサーとして愛用しているんですが、引き出しの深さと奥行きがしっかりあって、コスメがたっぷり収納できるところが特に気に入っています!
日本で売っているドレッサーだと、ラブリーすぎるデザインかシンプルすぎてテンションが上がらないデザインばかりで、気に入ったものを見つけられなかったのですが、これは本当にイメージにぴったりのデザインで即決!これから大切に使っていきたいと思います。(BUYMAスタッフ/30代前半)

SAFAVIEH x 家具・日用品をもっと見る


まるでオブジェ!

出典:www.buyma.com

Talk women01

「AESOP(イソップ)」のブラスオイルバーナーがずっと気になっていたものの国内で品切れが続いていたので、ブランド発祥国であるオーストラリアから取り寄せました。上部のくぼみにフレグランスオイルを少量流し込み、中にティーキャンドルを入れて温めると、じんわり香りが広がるというアイテムです。
フォルムがオブジェのように美しく、それ自体がインテリアになるという面でも気に入っています。真鍮ならではのエイジングも楽しんでいきたいと思っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

AESOP x ルームフレグランスをもっと見る

【ファッションアイテム】

個性派ニットが3,000円台☺

出典:www.buyma.com

Talk women02

BUYMAで新たに導入された“パーソナライズシステム”(お客様の好みにあった商品を自動で表示させる仕組み)ででてきたドンピシャブランド「ELF SACK(エルフサック)」。ちょうど、シンプルだけど差別化できるニットをさがしていたので購入♡Mサイズone size で入るか不安でしたが伸縮性もあり、着やすい!下着もすけない!何より手首のニコちゃんが主張しすぎないワンポイントになって、子供っぽくなりすぎません〜☺これで3,000円台とか最強すぎます。(BUYMAスタッフ/30代前半)

ELF SACK x トップスをもっと見る


ついに買ったNikeのエアリフト♪

出典:www.buyma.com

Talk women03

毎年迷いながら手を出せていなかったNikeのエアリフト。2019年のモデルですが、今年やっと購入してみました!いざ手に入ると可愛いのに快適♡シルバーを買ったのですが、1つでアクセントになるのに、意外とコーディネートになじむので、どんなスタイルにも取り入れやすいのが嬉しいポイントでした!(夏はTシャツ+デニム+エアリフトが定番コーデになってました笑)
春夏しか使えないかなーっと思っていましたが、秋冬はタイツに合わせても可愛いので年中使っています。2021年また新しいモデルが出たら買い足そうかな。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Nike エアリフトをもっと見る


身長160cm前後なら着れちゃうキッズマルニ♡

Talk women03

この夏かなりヘビロテしました!ほぼよくフィット感があって着やすく、キッズサイズなのでかなりお得にゲットできて良かったです◎(BUYMAスタッフ/20代後半)

MARNI x キッズ用トップスをもっと見る


“中敷き”が付属されているなんて最高!

出典:www.buyma.com

Talk women01

日常使いするブーツが欲しく、トレンドのサイドゴア&トラックソールが気に入りこちらを購入しました。普段37か38サイズですが、今回38(24.5cm)を購入しジャストサイズでした。専用の中敷きも一緒についてくるので、調整も可能なのもいいなと思いました。シンプルで使いやすく、履き心地もいいので、今年の冬すでに愛用中です♪(BUYMAスタッフ/30代前半)

Massimo Dutti x ブーツをもっと見る


日本では出会えないデザイン「Paloma Wool」

出典:www.buyma.com

Talk women01

マルチカラーで存在感のある「Paloma Wool(パロマウール)」のトップスです。デニムと合わせるのはもちろん可愛いですが、私は茶系orクリーム系のボトムスと合わせてます!体のラインに沿うデザインが海外っぽいのも一押しポイントです。着心地は本当に軽くて動きやすいです。柔らかめでナチュラル(派手ですが)色みと絶妙な色合いが素敵な一枚です。(BUYMAスタッフ/20代後半)

Paloma Wool(パロマウール)商品をもっと見る


足元にタビを合わせればもうお洒落!

Talk women02

以前も自腹買いで紹介したMaison Margiela(メゾン マルジェラ)のTabiブーツ。購入する前は「合わせるのが難しいかな?」なんて思っていましたが、これが本当にどんな服にも合わせやすくて…! 適当にコーデを組んだ日も足元にタビを合わせればもうお洒落。最近のお出かけはTabiブーツに頼りっきりで、既に私のワードローブには欠かせない存在になっています。これからもしっかりケアしながら、ずっと大切に履いていきたいアイテムです♡(BUYMAスタッフ/20代後半)

Maison Margiela x ブーツをもっと見る

編集後記

Talk women04

BUYMAスタッフの2020年に買って“一番良かったモノ”大賞いかがでしたか?実際に使ってみたからこそわかる本音のレポート。ぜひ参考にしてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧