【予算4万以下】買って損なし!憧れブランドのポーチ特集 | セリーヌ、バレンシアガ、サンローランetc
2021/01/22
10676 VIEWS

【予算4万以下】買って損なし!憧れブランドのポーチ特集 | セリーヌ、バレンシアガ、サンローランetc

Photo by:www.instagram.com

ポーチは女性の必需品。何を納めてもいいし、どんなことに使ってもいい。いつもバッグに入れて持ち歩くものだからこそ、大好きなブランドのポーチだと尚、心踊る。


Talk women03

「必要なものを必要なぶんだけ」
これが私のバッグの中身の合言葉。

女性にとってポーチは欠かせないアイテムの一つ。細々としたアイテムを収めるのに便利で、いくつか持っておくとお出かけの際とても役に立ちますよね。

そこで今回は、BUYMAでゲットできる【4万円以下】の素敵なポーチの数々を一挙ご紹介。リップなどのメイクアイテムを入れてもよし、もちろんカードやコインケースとしても使えるポーチは、見逃し不可避。


CELINE

パリコレ会期中に開催せずモナコの競技場で無観客ショーをオンライン上で単独配信したセリーヌ。「若い世代に“希望”を持ってもらいたい」との思いが込められたショーからもわかるように、小物までエディ・スリマンが表現するユニセックスでスポーティなラインナップが魅力。

Talk women03

25cm × 17.5cmでクラッチとしても使える。ウールとラムスキンの組み合わせで、暖かな印象。

Talk women03

トリオンフ柄のポーチも要チェック。大きさ、シェイプなども豊富。

Talk women03

キーホルダーがついたものはとてもシック。カバンから取り出すたび嬉しくなりそう。

セリーヌのポーチをもっと見る


HERMES

ピラミッドの頂点に君臨するエルメスは、いつだって女性の心を捉えて止みません。初代ティエリ・エルメスによって高級馬具工房をスタートした後、2代目のシャルル・エミール・エルメスにより馬車から車へ移り変わる時代に先駆けバッグの製造が展開され始めたことが、今のエルメスを形作っています。

エルメスのバッグなどに使用される製品の革は、選び抜かれた上質な素材だけを使用。また伝統を守りつつ遊び心を持ち、絶えず確信と進化を続けるエルメス。だからこそ、エルメスの小物は1つは持っておくべきタイムレスなアイテムなのです。

Talk women03

トラベル・ポーチ「ボリード」ミニミニは旅行だけでなくデイリーユースにも最適。コットン地にパイピングは柔らかいアニョー(羊)、内側は撥水加工が施されています。

Talk women03

21cm × 15cm。ネオバンは新素材を使ってモダンにアップデートされたデザインが特徴。クラシカルかつモダンさも同時に兼ね備えています。

Talk women03

クラッチとしても使えるフラットポーチ。大きさは2サイズあり、カラー展開もブルーオリゾン、ルージュ、アクアティック、ブルーマリーン(ブラックに近い)、ソレイユ(黄色)など豊富。

エルメスのポーチをもっと見る


PRADA

ポーチといえばプラダ。女王的な存在感を放つプラダのポーチは、一生物と言っても過言ではないものばかり。私も長年の愛用者。迷ったらまずプラダから探してみて間違いはありません。

Talk women03

ゆったりとしたマチがあり、使いやすさはお墨付き。トラベル時はもちろん普段の外出時にも程よい大きさで必需品をすっきりと納められる。

プラダのポーチをもっと見る


SAINT LAURENT

ミニマル派の貴方におすすめなのがサンローラン。アパレルとは真逆に、小物はミニマルなデザインが多くみられます。男性女性問わずジェンダーレスに持てるので、贈り物にもぴったり。

Talk women03

キルティングで表現された“Y”の文字がサンローランであることを象徴しています。

Talk women03

「スモール ポーチ シャイニー レザー」は、エンボスのロゴが装飾されたジッパーポーチ。ボディはソフトなカーフスキン。スマホや充電器、コスメや小物類など幅広く活躍してくれる大人の女性にふさわしいリュクスなムードです。

Talk men01

男性にはクラッチとして持つのがおすすめ。

サンローランのポーチをもっと見る


BALENCIAGA

真っ黒なパリの街をサングラスをかけたモデルたちが「Sunglass at Night」を口ずさみながら足早に歩く姿が印象的だった2021年春夏コレクション。Tシャツやパジャマにスリッパなど、ロックダウンの経験から学んだことが反映されていたのも面白いポイントでした。

2020年代を象徴するようなモダンなポーチの数々は必見です。

Talk women03

今シーズントレンドに浮上しているキーリング付きミニポーチ。コインだけでなく、イヤホンやアクセサリーなど小物入れとしても◎。

バレンシアガのポーチをもっと見る

素敵なポーチに新調しよう

いかがでしたか?ポーチは私たちの生活に欠かせない必須アイテム。だからこそ、選ぶ際は素材やデザインにこだわることが非常に大切。外出しにくい今だからこそ、BUYMAで素敵なポーチに出会えますように。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Tomoko

EDITOR / Tomoko

立命館大学卒。渡仏後、FASHION PRESSでライター、ハースト婦人画報社でアシスタントエディターを経験。その後様々な媒体で記事を執筆。現在はフリーランスとして京都を拠点に活動。ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧