【2022年春夏トレンド】旬スタイルを作る「クロップドトップス」をチェック!
2022/03/28
10299 VIEWS

【2022年春夏トレンド】旬スタイルを作る「クロップドトップス」をチェック!

Photo by:www.buyma.com

1枚で旬なバランスに見せてくれる「クロップド丈トップス」は、2022SS注目のアイテム! 今回はそんなクロップド丈のトップスをお洒落な着こなしと共にご紹介していきます。

INDEX

 

春夏の注目トレンド ▶▶ クロップドトップス

短い着丈がポイントの「クロップドトップス」はこの春注目されているトレンドアイテムのひとつ。いつもの着こなしもトップスをクロップドに変えるだけで新鮮さがプラス! 旬バランスを叶えてくれます。

Talk women01

そんなトレンド感抜群のクロップドトップスには他にもうれしいポイントが♡

クロップドトップスのいいところ♡

✓コーディネートが簡単にキマる
短めな着丈のクロップドトップスはボトムスインしなくてもサマになり、コーデのバランスも取りやすい◎

✓レイヤードで幅広い着こなしが楽しめる
短い着丈を活かしたレイヤードスタイルもおすすめ! 見慣れた白Tやシャツなど手持ちのアイテムも新鮮に蘇る!

✓スタイルアップの効果も!
上半身をコンパクトにまとめることで脚長効果も期待できます。低身長の方にもうれしいアイテム♡

Talk women02

今回はそんなクロップドトップスをお洒落な着こなしと共に特集! ぜひこの春の着こなしに取り入れてみてくださいね。

気になるアイテムを着こなしと一緒にCHECK!

ハイウエストボトムスと合わせて

Talk women01

着丈の短いクロップドトップスには、ハイウエストボトムスが相性抜群!

ブルーデニムで春気分に♪

さわやかなライトブルーのハイウエストデニムと合わせれば春を感じる着こなしに。“普通”に見えてしまいがちなデニムスタイルも、短め丈トップスと合わせて旬なバランスで取り入れれば、今年らしくアップデート完了♡

オールブラックでも重たく見えない!

重たく暗い印象を与えがちなオールブラックコーデは肌見せが大きなキーポイントに。クロップドトップスならさりげなく肌見せを取り入れられる! ボトムスはIラインのハイウエストスカートと合わせれば、縦のラインが強調されスタイルアップも叶えてくれます。

淡色カラーでまとめた旬スタイル

上下淡色カラーでまとめれば統一感のある着こなしに。今っぽさのあるリラクシーな雰囲気で、大人の休日スタイルにもぴったり! 存在感のあるゴールドアクセサリーを投入すればお洒落度も更にUPしますよ♪


レイヤードでお洒落度UP!

白Tでこなれたラフ感を演出

Talk women03

上級者な着こなしを目指すならトップスのレイヤードがおすすめ!

カジュアルなスタイルには白Tレイヤードでこなれ感をプラス!休日のラフスタイルもレイヤードを取り入れることで“凝ってる感”を演出できます。

クリーンな白シャツで抜け感を

温かみのあるニットスタイルに、白シャツで春らしさを添えた上級者な着こなし。異なる素材の組み合わせでコーデに厚みが生まれます。

ハイネックトップスと合わせて

カジュアルなクロップドスウェットには、黒のハイネックトップスで大人っぽさを演出。首元に光るシルバーネックレスもさりげないアクセントに。肌寒さの残る今の時季にもおすすめな着こなしです。


インナー使いで肌をチラ見せ♡

Talk women02

お腹がちらりと覗くハイレベルな肌見せも、アウターの下ならあまり気にすることなく挑戦しやすいですよ♪

ジャケットの外しアイテムに

かっちり感のあるジャケットスタイルには、お腹がちらりと覗くクロップドトップスをインナーにレイヤードしてちょっとした遊び心をプラス♡

ショートジャケットと合わせれば今っぽさ抜群!

トップスと合わせてアウターもクロップドを選ぶとより旬スタイルに♪ 白をベースとした上品な淡色カラーでさわやかにまとめて。

ロング丈コートに抜け感をプラス

存在感抜群のブラックレザーのロングコート。重々しい雰囲気を与えるアイテムには、クロップドトップスでさりげない抜け感を。ボトムススニーカーも淡色で合わせれば、春にぴったりな装いに。

まとめ

この春注目の「クロップドトップス」のお洒落な着こなしをご紹介しました。コーディネートを参考に、ぜひこの春の着こなしに取り入れてみてくださいね。

クロップドトップスを今すぐチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

関連記事一覧