人と被りたくない人におすすめする「ブランドロゴT」4選
2021/03/21
18449 VIEWS

人と被りたくない人におすすめする「ブランドロゴT」4選

Photo by:www.instagram.com

ブランドのロゴトップスってかわいいけど割と人と被りがちだったりしませんか?今回はそんな人におすすめの人と被らないロゴTを見つけちゃいました。

INDEX

 

ブランドロゴTって人と被りがち

Talk women01

アラサーになるとTシャツってヨレヨレだったり、黄ばんでたり、質が悪かったりするとなんだかチープに見えがち…。

Talk women01

そうなんです…だからブランドのロゴT!と思うけどもう周りの人は持ってるし、何を買ったらいいか迷子なんです…泣

Talk women01

そうですよね!アラサーだからこそちょっぴり質が良いかつ、人と被らないトップス1枚は欲しいですよね。そんなあなたに今回はBUYMAで見つけた人と被りにくい「ブランドロゴT」4選をご紹介しちゃいます。

おすすめの「ブランドロゴT」4選

▶AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

Talk women01

アミ・アレクサンドル・マテュッシはハイクオリティで洗練されたデザインなのにもかかわらず手頃なプライスアイテムがわんさか。そのうちの一つTシャツもおすすめの洗練アイテムなんです。

コットン100%でほどよく伸縮性があるので、色々なシーンで活躍しそうな万能な1枚になっています。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのロゴTシャツはこちら


▶A.P.C.

Talk women01

世界的有名ブランドに勤めた経験のあるジャン・トゥイトゥ(Jean Touitou)によって1987年に設立されたA.P.C.(アーペーセー)。どれもシンプルでエターナルに使えるアイテムが多く、世代問わず人気ブランドです。

一見普通のロゴTに見えますが…実はブランドロゴと一緒に本店の場所が記載されている何ともキャッチーなデザインになっているんです。

シンプルですがこのキャッチーなプリントがあるだけで同じ白Tでもリュクスに見えるんです。

A.P.C.のロゴTシャツはこちら


▶Stella McCartney

Talk women01

元ビートルズのポール・マッカートニーとリンダ・マッカートニーの次女、ステラ・マッカートニーが2001年に設立したブランド。今ではファッション界においてサスティナブルな取り組みをリードするブランドとしてさらに注目を受けています。

遠目から見ると一見ただのロゴTですが…。

出典:www.buyma.com

ブランドロゴがさりげなく書いてあるこちらのトップスは、毎年定番で人気のアイテム。

出典:www.buyma.com

ちらりと目に入るロゴがたまらない…。派手すぎず控えめな大きさが使いやすく人気の秘密です。

Stella McCartneyのロゴTシャツはこちら


▶Courreges

Talk women01

パリ発ファッションブランドCourreges(クレージュ)。最近このクレージュが再注目されているんですよね。昔1度は見たことある、アイコニックなロゴがレトロかわいいとまた再ブームの予感です♡

このロゴ、昔一度は見たことある方多いのではないでしょうか?

CourregesのロゴTシャツはこちら

他の人とワンランク差をつけちゃおう

いかがでしたでしょうか?他の人と被りにくいロゴT4つをピックアップしてご紹介させていただきました。大人ならちょっぴり質の良い、ワンランクアップできる1枚をチョイスしませんか?どれも人気アイテムなので、気になるアイテムがあれば早めにチェックしてみて下さいね。

ロゴTシャツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧