《メンズにおすすめ》FENDI(フェンディ)のアクセサリーなら気品と華やかさを同時に出せる!
2022/05/05
7083 VIEWS

《メンズにおすすめ》FENDI(フェンディ)のアクセサリーなら気品と華やかさを同時に出せる!

Photo by:www.buyma.com

アクセサリーは、コーデをワンランク上げてくれるアイテムです。しかし、ミスマッチなアクセサリーをつけると、全体の印象がチグハグになることも。『FENDI』のアクセサリーは、シンプルだけど存在感のあるデザインで、どんなコーデにもぴったり!男性におすすめしたいアイテムを紹介します。

INDEX

 

【メンズアクセサリー】購入する前に気をつけたいこと

アクセサリーを選ぶときは、ブランドの特徴を把握することが大切です。どのような印象になるのかイメージしながら、アクセサリーを上手に取り入れましょう。おしゃれ度がさらにアップしますよ。

Talk men03

FENDI(フェンディ)おすすめメンズアクセサリーを紹介します。

【ブレスレット】アクセサリー初心者も取り入れやすい

ブレスレットは、アクセサリーを普段つけない男性も始めやすいアイテムです。『FENDI(フェンディ)』では、さまざまなスタイルのブレスレットを展開しているので、あなたにぴったりなものが見つかるはず!

おすすめは、男性のしっかりした手首に似合う幅広バンドのシルバーブレスレット。シンプルで男らしいデザインが特徴です。FFモチーフのスナップクラスプが華やかさをプラスしています。シンプルなブレスレットなので、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力です。

FENDI(フェンディ)のブレスレットをもっと見る

【ネックレス】大人気のカーブチェーンネックレス

アイテムの詳細はこちら

ネックレスは、コーデを一気に華やかにしてくれるアイテムです。FENDI(フェンディ)では、ビーズやパールを使ったネックレスや、モチーフを使ったペンダントネックレスなど、バリエーションが豊富。そんなFENDIのネックレスからおすすめなのが、カーブチェーンのネックレスです。

存在感のあるシルバーチェーンに、ゴールドのFFモノグラムのオーナメントがついたネックレスです。華やかさと洗練されたおしゃれを兼ね備えたデザイン。ファンシーなコーデはもちろん、カジュアルなTシャツやインナーとも相性が良い万能ネックレスです。

Talk men02

人気デザインなので、早めの購入がおすすめです。

FENDI(フェンディ)のネックレスをもっと見る

【リング】ブランドシグニチャーのFFロゴに注目

男性がファッションリングを取り入れる場合は、太めのリングを選ぶのがコツ。男性の太くて大きな指に似合います。デザインは、シンプルなものがベター。洗練されたおしゃれな印象を作ることができます。FENDI(フェンディ)では、男性にぴったりなシンプルで太めのリングを展開。

ブランドシグニチャーであるFFロゴがデザインされたリングは、シンプルな中に華やかさが健在しています。リングの色は、ゴールド、シルバー、ブラックなど選択肢も豊富。華やかさを極めるならゴールド、大人の落ち着いた雰囲気をもっと出したいなら、シルバーやブラックがおすすめです。

▲シルバーとゴールドのバイカラーがおしゃれなFFモチーフのリング。幅のあるバンドリングなので存在感抜群です!

商品の詳細はこちら

Talk men03

バグズの目を入れたデザインが光る程よくボリュームのあるダブルバンドリングにも注目!

FENDI(フェンディ)のリングをもっと見る

【ピアス&イヤカフ】アクセサリー上級者におすすめ

ピアスやイヤカフは、アクセサリーの中でも難易度が高いアイテム。大きさやデザインを慎重に選ばないと、せっかくの素敵なコーデを邪魔してしまうなんてこともあります。

FENDI(フェンディ)のピアスやイヤカフは、シルバーやゴールドなど、オーソドックスな色展開なので、どんなコーデにも似合うのがメリット。インパクトのあるデザインも多く、ワイルドな印象を出したい人にもおすすめのアクセサリーです。

Talk women01

フェンディ オーロックのモチーフをあしらったピアス。シンプルなシルバーピアスなのでどんな着こなしにも馴染むこと間違いなし!

商品の詳細はこちら

FENDI(フェンディ)のピアス一覧

《FENDI》大人の男性のためのアクセサリーがそろう!

FENDI(フェンディ)のアクセサリーは、華やかさと品格の両方を出すことができる、大人の男性のためのブランドです。アクセサリーの購入を検討している人は、ぜひFENDIをチェックしてみてくださいね。

FENDI(フェンディ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧