【BUYMAリアル調査】THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の春アウター人気モデルTOP5!
2021/05/02
1492 VIEWS

【BUYMAリアル調査】THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の春アウター人気モデルTOP5!

Photo by:www.buyma.com

多くの世代に愛されている『the north face(ザノースフェイス)』。機能性があり、タウンでもしっかりオシャレに見えるアウターが注目を集めています。そこで今回は、the north face(ザノースフェイス)に春アウターの人気モデルをご紹介します。

春アウターも注目度高し!

Talk women01

今年の冬、街ゆく人たちに大人気となったTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)ボアフリース。覚えていますか?

ボアフリースやダウンのイメージが強いTHE NORTH FACE(ザノースフェイス)ですが、実は春アウターも人気なんです。最も今っぽいブランドで、春アウターも高い人気を誇ります。

そこで本日は、今リアルに売れているthe north face(ザノースフェイス)の春アウターの人気モデルをランキングでご紹介致します。

お洒落で機能的なコーデを楽しみたい方は、早速✔️していきましょう♪

【5位】: olema

5位にランクインした「olema」。ブランドを代表するハーフドームとブランドロゴ刺繍がアクセントになったアノラックパーカーです。素材はさらりとした手触りの柔らかいナイロン地。シンプルなデザインのため着回ししやすく、街着からアウトドアまで幅広く活躍する1着です。

Talk women01

街でも使えるアノラックパーカーなら「olema」がおすすめ!軽めのアウターは少し肌寒い日に大活躍し、タウンユースにぴったりなデザインが揃います。

olemaをもっと見る

【4位】: hayden

ボンバージャケットタイプである「hayden」が4位となりました。薄いフリースダウンで、春の季節の変わり目にぴったりなカジュアルテイストのボンバージャケットです。ルーズフィットでカジュアルに演出でき、さらりと着れて着心地も抜群です。

Talk men01

薄着になっていく今の時期に必携なボンバージャケット。あくまでスマートに着こなすなら、カジュアルの中に洗練を宿す、都会派な1着を選びましょう!「hayden」なら、Tシャツの上に羽織るだけで、着こなしがサマになるような存在感を放ちます。

haydenをもっと見る

【3位】: vaiden

3位にランクインしたのは毎年大人気となるモデルの「vaiden」。オーバーサイズでゆったりとしたシルエットで、スタンダードなデザインのマウンテンパーカーです。街から外遊びまで、自由自在に着回せるマウンテンパーカーは、春には抑えてておきたい筆頭アイテム。薄手でサッと羽織れるので何かと重宝しおすすめです。

Talk women03

春アウターは、コーデに春らしさをプラスできるかが重要なポイント。 マウンテンパーカーは、アウターとしてコーデの一番上に羽織るため、季節感にぴったりなカラーを選びましょう!

vaidenをもっと見る

【2位】: manton

ミニマルなデザインのモデルでもある「manton」が2位にランクイン。きれい目なアイテムとの相性も良いデザインで、安定的な人気を誇ります。こちらも裾の絞りにアジャスト機能を取り入れており、お好みのシルエットを変えていただくことが可能となっています。汎用性の高さがウリのモデルです。

Talk men03

mantonの最大の特徴はその軽さ。軽ければ使わない時にリュック仕舞え重宝します。またフード一体型のベーシックなマウンテンジャケットで、男女問わず使いやすいです。サイズはオーバーサイズ気味なのでゆったりと着ることが可能です。

mantonをもっと見る

【1位】: dalton

見事1位となったのは、「dalton」。左胸のワンポイント刺繍と、フロントのファスナー裏に忍ばせたブランドロゴがアクセントになったアノラックパーカーです。さらりとした手触りと柔らかいナイロン地がゆったりとしたサイジングが特徴のパーカーです。

Talk men02

ストリートルックにもぴったりのアウターで、ファスナー裏に忍ばせたブランドロゴがコーデにアクセントをプラスします。手軽にスポーツライクな雰囲気をまとえるアノラックだからこそ、まさに春こそ着たいアウターでもあります。シンプルかつ遊び心溢れるデザインゆえ、コーデに悩まなくてOKです。

daltonをもっと見る

いかがでしたか?

TOP5を独占したのは、韓国限定のノースフェイス「WHITE LABEL(ホワイトレーベル)」のアイテムでした。やはりWHITE LABEL(ホワイトレーベル)の人気は衰え知らず!

春もまだまだノースフェイス旋風は吹き荒れそうな予感ですね。ぜひこの機会にお得なホワイトレーベルもチェックしてみてくださいね!

ランキングまとめ

5位:olema
4位:hayden
3位:vaiden
2位:manton
1位:dalton

対象期間:2021年1月~3月

※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧