今季トレンドのメンズボトムスは『カーゴパンツ』が注目キーワード! !
2023/01/12
13086 VIEWS

今季トレンドのメンズボトムスは『カーゴパンツ』が注目キーワード! !

Photo by:www.buyma.com

今季はあらゆるコーデで『カーゴパンツ』が肝となりそうです。旬なスタイルのキーワードであるカーゴパンツをどのようにコーデに活かすのか、早速チェックしていきましょう!

INDEX

 
Talk men03

モードなスタイル、またはストリートな着こなしにカーゴパンツを取り入れるコーデが流行る予感!トレンドに敏感なメンズは既に取り入れ始めています♪

個性あるミリタリーテイストが絶妙にカッコ良いカーゴパンツ。2023年もメンズボトムスのトレンドとして注目されており、様々なスタイルに変化したカーゴパンツシリーズが登場しています!

①定番シルエットのカーゴパンツ

定番のカーゴパンツと言えばコレ。サイドポケットが付いており、ストレートシルエットが定番ですね。よりミリタリーなカーゴパンツには裾にドローコードが付いており、リブ仕様となっているカーゴパンツは最近のデザインです。

定番シルエットのカーゴパンツをもっと見る

②スウェットカーゴ

特に注目とされているスウェットカーゴ。テーパードが効いたスタイリッシュなシルエットがスウェットカーゴのデフォルトとなっており、よりストリートでスポーティな印象となります。リラックス感のある、エフォートレスな着こなしが流行っている”いま”にぴったりのアイテムなんです!

スウェットカーゴパンツをもっと見る

③ハーフカーゴパンツ

ルームウェアやワークアウトにも活躍するハーフカーゴパンツは、超オススメのアイテムとなります。スウェット生地であれば尚更トレンドに乗った着こなしとなり、まさに今季注目のアイテム。大きめシルエットのトップスやスニーカーと合わせ、リラックス×ストリートなコーデを楽しんでみてください!

ハーフカーゴパンツをもっと見る

④デニムカーゴパンツ

カジュアルな雰囲気でカーゴパンツを楽しみたいメンズには、デニムカーゴがオススメ。下の写真のように、裾がリブ仕様の場合はソックスやスニーカーで個性ある着こなしが楽しめるので、周りと被らないコーデも可能にします!

デニムカーゴパンツ一覧

⑤ワイドカーゴパンツ

今季の韓国ストリートではワイドシルエットのカーゴパンツが多く見られる印象に。全体的なシルエットをルーズに遊び、チェーンネックレスやネックポーチなどの小物で差をつけるスタイルが今季流です♪

ワイドカーゴパンツ一覧

〜まとめ〜

今季は様々なスタイルに『カーゴパンツ』のミリタリーテイストが落とし込まれています。カーゴパンツはプチプラ価格の韓国ブランドも多く揃っているので、若者にもオススメ。早速カーゴパンツを使って、トレンドコーデを先取りしちゃいましょう!

カーゴパンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧