ありのままが美しい♡「rom&nd(ロムアンド)」の人気ティントに“ナチュラルカラー”が新登場!
2021/05/09
2592 VIEWS

ありのままが美しい♡「rom&nd(ロムアンド)」の人気ティントに“ナチュラルカラー”が新登場!

Photo by:www.instagram.com

「rom&nd(ロムアンド)」といえば、他にはない発色と思い通りの質感を叶えてくれるティントシリーズが大人気ですよね♩なんと今回、ファンの多い人気ティント2種類に新しいカラーが仲間入り!それぞれの色味を詳しく解説していきます。

INDEX

 

自分好みのカラーに出会える「rom&nd(ロムアンド)」

今や日本でも定番となった韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」。数ある商品のなかでも特に人気を得ているのが、「ジューシーラスティングティント」「ゼロベルベットティント」の2種類のリップです。

Talk women01

片方はツヤ、もう片方はマットと仕上がりは全く異なりますが、どちらも韓国リップを語る上では外せない大定番アイテムなんです♩

そんな人気ティント2種に、この春新しいカラーが登場しました。どれもロムアンドならではの色彩感覚が光る絶妙なカラーで、新しいお気に入りリップになること間違いなし!さっそく、1つずつ見てみましょう♩

みずみずしい果実をかじったような艶リップ♡

ジューシーラスティングティントベアジューシー

フルーツの実からインスピレーションを受けて作られたみずみずしいティントリップ。ヌードカラーに近い色味で、ナチュラルな血色感を与えます。

カラー詳細

■22 POMELO SKIN
温かみのあるヌードベージュ。明るすぎず、暗すぎないちょうど良い色味で、どんなメイクとも自然に馴染みます。

■23 NUCADAMIA
ヌードレッドブラウン。血色感のあるブラウンカラーで、重たい雰囲気を出さずにナチュラルに仕上げます。

■24 PEELING ANGDOO
顔色を明るく見せてくれるレッドカラー。深みのある色味で、大人っぽく生き生きとしたリップに。

■25 BARE GRAPE
上品なくすみベージュピンク。ナチュラルメイクにプラスすれば、女性らしさをグッと上げてくれます。

Talk women01

今までのジューシーラスティングティントはパキッとした濃いめのカラーが多めでしたが、今回は自然体で、デイリー使いしやすいカラーが揃っています◎


時間が経っても綺麗なツヤをキープ!

透明感のある発色で、潤いたっぷりのリップに仕上がります。さらに、つけてから時間が経ってもヨレにくく、みずみずしいツヤをそのままキープすることができますよ♩

こんな人におすすめ

・ナチュラルな仕上がりがお好みの方
・デイリーに使えるツヤリップをお探しの方
・唇の乾燥が気になる方
・春夏っぽさのあるカラーを楽しみたい方

商品詳細はこちら

ヴィンテージ感の漂う大人なマットリップ♡

ゼロベルベットティントヴィンテージフィルター

名前の通り、ヴィンテージフィルターを重ねたかのような淡い発色が魅力のティント。色褪せた発色がワンランク上のお洒落リップに仕上げてくれます。

カラー詳細

■22 GRAIN NUDE
肌色を問わず使えるヌードベージュ。休日のナチュラルメイクやすっぴんの時でも自然に馴染みます。

■24 FADE RED
淡いレッドカラー。程よい存在感のある色味で顔に明るさをプラスします。

■23 VINTAGE TAUPE
血色感のあるモカMLBBカラー。ブラウン系リップがお好みの方におすすめ。

■25 NERD PINK
トーンダウンしたヌードピンク。少し青みのあるカラーで肌の透明感をアップします。


完璧なくすみカラーが自然な仕上がりを作る!

くすみカラーは雰囲気を作るのにぴったりの色味ですが、明るすぎると唇の存在感が失われ、反対に暗すぎると重たい印象になってしまいます。今回の4色は明暗のバランスをとった中間カラーで、唇本来の色に近い自然な血色感を与えてくれるのがポイント◎

Talk women01

ぽわっと内側から発色したような色味なので、季節を問わず使いやすいと思います。外側をぼかしてグラデリップにすればもっと優しい印象に♡

こんな人におすすめ

・お洒落カラーで周りとの差をつけたい方
・マットな質感がお好みの方
・デイリーに使えるくすみカラーをお探しの方
・髪色が暗めの方

商品詳細はこちら

大人のナチュラルメイクに♩

韓国のティントといえば濃いめのカラーが印象的ですが、今回ご紹介したロムアンドの新作はどれも大人女性が使いやすい自然な色味で作られています。さりげない発色でもしっかりと血色感を与えてくれる絶妙なティントリップ。ぜひ皆さんもお好みのカラーを選んでみてくださいね!

rom&nd(ロムアンド)のリップを人気順に見てみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/20更新,   初回公開日2021/05/09

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧