【Supergoop(スーパーグープ)】紫外線カット機能つきの「クリームアイシャドウ」で、目元の老化を先回りケア!
2022/01/09
437 VIEWS

【Supergoop(スーパーグープ)】紫外線カット機能つきの「クリームアイシャドウ」で、目元の老化を先回りケア!

Photo by:unsplash.com

皮膚科医も勧めるほど安全で、誰もが心地よく使うことができるUVケア製品を主に手掛けているアメリカ発の人気ビューティーブランド「Supergoop(スーパーグープ)」。今回は数ある名品の中から、ぜひ皆さんに取り入れてみて欲しい“クリームアイシャドウ”の魅力をご紹介します。

まぶたの“日焼け止め”、塗り忘れにご注意 ‼︎

顔に日焼け止めを塗る際、まんべんなく塗っているつもりでも実は見落としがちになっている「まぶた」は、太陽の光を浴び続けることでシミが定着してしまうだけではなく、最悪の場合は皮膚がんにつながる恐れもあるため注意が必要なパーツ。
とは言っても、“アイメイクの邪魔になるから塗りたくない”という方も多いはず。そんな方は、紫外線カット機能つきのアイシャドウを取り入れてみてはいかがでしょうか ?

紫外線から守りながら目元を彩る「クリームアイシャドウ」。

Supergoop(スーパーグープ)

UVケアに特化した海外ブランド「Supergoop(スーパーグープ)」が手掛けるこちらのクリームアイシャドウ(Shimmershade)にはSPF30の紫外線カット機能が備わっていて、日中の日差しからまぶたを守りながら透明感のある繊細な煌めきを叶えてくれるというもの。
2019年にアメリカの美容情報誌allure(アルーア)でベストオブビューティー賞を受賞したほどの人気製品で、なめらかな伸びや、時間が経ってもお直し要らずな崩れにくい処方にも定評があります。

さらに抗酸化作用に優れた「ローズ」「ローマンカモミール」「ジャスミン」「ヒマワリエキス」が肌のバリア機能を高めてくれる効果もあり、敏感肌さんでも安心して使い続けることができる処方になっているのも嬉しいポイントです。

肌なじみ抜群な「4種類」のカラーラインナップ。

Talk women03

クリームアイシャドウ単体はもちろん、お手持ちのアイシャドウと組み合わせても使いやすい4種類のカラー展開になっていて、ひと塗りで“濡れ感”のある目元を叶えてくれます !

この商品をチェック

いかがでしたか ?

Supergoopをもっと見る

顔の中で最も皮膚が薄く、“うっかり日焼け”が多い「まぶた」。美しい眼差しをキープしていくためにも、ぜひ日々のアイメイクに取り入れてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/09

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧