美しいジュエリーの宝庫♡MIZUKI(ミズキ)から目が離せない!
2021/05/14
1924 VIEWS

美しいジュエリーの宝庫♡MIZUKI(ミズキ)から目が離せない!

Photo by:www.instagram.com

独自の路線を持った魅力的なジュエリーが揃う昨今。そんな中、今最も注目を集めているのが本日ご紹介するMIZUKI(ミズキ)です♡ハリウッドセレブやモデルも顧客に持つブランドで、その美しさから身につける人の魅力を研ぎすますと評されています。美しいジュエリーを早速✔︎して行きましょう!

どれも美しい、、、

NYを拠点としたジュエリーブランド・Mizuki(ミズキ)。Mizuki Goltz(ミズキ・ゴルツ)がアーティストAlan Goltz(アラン・ゴルツ)とともに1996年に設立したブランドです。

Mizuki(ミズキ)は、身につける人の個性を引き立てるファインジュエリーを提案するブランドとして高い注目を集めています。

Mizuki(ミズキ)の最大の特徴として挙げられるのが、日本の優雅でシンプルなヘリテージと、ニューヨークで培った大胆な感性がバランスよく昇華されたコレクションです。

Mizuki Goltz(ミズキ・ゴルツ)は東京生まれ、ニューヨーク育ち。繊細でフェミニンな中に大胆なエッジをブレンドしたデザインは、大人の女性から高い支持を得ています。

人気ファッション誌の紙面をかざることも多く、根強い人気がうかがえるMizuki(ミズキ)。日本も然りならがアメリカ本国においても人気は高く、トップバイヤーたちに注目される存在!

Talk women01

そこで本日は、その洗練された美しさで身につける人の魅力を研ぎすますMizuki(ミズキ)のジュエリーに注目していきます♡

ピアス

ハイファッションジュエリー「シーオブビューティ」

Mizuki(ミズキ)を代表するラインでもある、「シーオブビューティ」。デイリーユースに最適なジュエリーコレクションが揃います。トレンドを意識したジュエリーコレクションで、控えめなパールや石使いになっているので価格が抑えめなのも魅力的なラインです。

Talk women01

Mizuki(ミズキ)が得意とするクリーンなラインが取り入れられた、コンテンポラリーなムード漂うピアスが大人気です! 光沢のある完璧なラウンドシェイプのアコヤパールが特徴で、エレガントなフック型にカーブする細身のバーにあしらわれたデザインはまさにMizuki(ミズキ)を代表するアイテムの一つです。

〜10万円まで!


彫刻やファインアートに影響を受けデザインし、ベゼルセッティングのラウンドカットダイヤモンドとセットになったピアスも揃います!

Talk women01

アコヤパールとダイヤを融合させた、コンテンポラリーなデザインを得意としているのがまさにMizuki(ミズキ)の特徴です。

〜25万円まで!

Mizuki(ミズキ)のピアスをもっと見る

ネックレス

Mizuki(ミズキ)の洗練されたスタイルが光るネックレスにも注目!大小のパールが散りばめられたネックレスは、その美しさに多くの人が魅了され、身につける人が多発した逸品とも言われています。

Talk women01

彫刻家としてのバックグラウンドが光るエレガントなネックレスばかり!特に、細身の14Kゴールドチェーンに、ホワイトアコヤパールがあしらわれたデザインは、控えめなジュエリー使いを好む日本女性にも大人気です♡

〜10万円まで!

〜25万円まで!

Mizuki(ミズキ)のネックレスをもっと見る

リング

オーガニックなシェイプにダイヤモンドのラインが映えるリングが揃います!まるでたった今海から取ってきたようなオーラや存在感を放ち、見るものを魅了します。繊細さとエレガントさ、ときにはエッジーで大胆なリングは、手元に華が欲しいかたにぴったりです。

Talk women01

上品なコーデのモダンなアクセントとして使用したいリングばかり!ブランドのイメージそのままの美しいリングは、女性を気品高く彩ってくれるでしょう♡

〜12万円まで!

〜50万円まで!

Mizuki(ミズキ)のリングをもっと見る

ブレスレット

パールとレザーという新鮮な組み合わせが楽しめるのもMizuki(ミズキ)の魅力です!大粒の淡水バロックパールとダイヤモンドスライダーチャームは、一見武骨ながらエレガントも持ちあわせ、他にない個性的なパールジュエリーとなっています。

Talk women01

相反する表情を放つ、思いがけない組み合わせから発売以降高い人気を誇るのがこちらのレザーブレスレットです!一味違うパールジュエリーで、ワンランク上のお洒落を楽しみましょう♪

〜8万円まで!

〜30万円まで!

Mizuki(ミズキ)のブレスレットをもっと見る

いかがでしたか?

流石、ハリウッドセレブやモデルも顧客に持つブランドだけあってどれも逸品と呼ばれるジュエリーばかりでしたね。

まさにエフォートレスな感性が際立つジュエリーをお探しなら、Mizuki(ミズキ)に決まりですね!

Mizuki(ミズキ)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/14更新,   初回公開日2021/05/14

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧