INDEX
中国ブランド | LI-NING(リーニン)
あまり日本では馴染みの無いブランドであろうLI-NING(リーニン)。スポーツライフスタイルブランドとして1990年に立ち上げられ、元オリンピック体操選手であるリーニンが立ち上げたブランドとして有名です。
いま人気なアイテムはスニーカー&サンダル
リーニンでは、他のブランドでは見られないスペックやディテールが特徴的。センスと技術が詰まったアイテムはファッション感度高めのメンズから圧倒的な支持を得ています!
LI-NING(リーニン)の”ココ”が魅力なんです。
1)とにかくスニーカーのディテールが圧倒的。
リーニンを見た時、これはスニーカーブランドだと認識した方も多いハズ。360度の全方位からチェックしてもこだわりのディテールが素敵で、他のブランドには無いデザインが多く見られます。
サンダルやランニングシューズの分野においても一級品。中国代表チームのスポンサーも務め、NBAの選手のアイテムも担当しているのです。
実はリーニン、中国のスポーツ市場においてナイキとアディダスに続き、シェア第3位の実績を誇っているのです!
2)ファッションブランドとしての存在感も凄かった!
スポーツを中心としたトータルライフスタイルブランドであるリーニンは、アパレルアイテムも秀逸なものが並びます。スポーツエッセンスが散りばめられたアイテムはユニセックスで楽しめるものも多く、トレンド最前線のアイテムが並びます。
時代の最先端を走るブランド=LI-NING(リーニン)
LI-NING(リーニン)は、今後もさらなる人気を高めるブランドでしょう。『①ファッション性、②創造性やデザイン性、③技術力』どの分野においても素敵で、さらに唯一無二のこだわりがあります。
リーニンを初めて知った方、手始めに小物アイテムやスニーカーから初めてみてはいかがでしょう。
〜まとめ〜
話題のブランド『 LI-NING(リーニン) 』特集はいかがでしたでしょうか。いま中国で最もホットなブランドの一つですので、気になった方は是非チェックしてみてください♪