【白と黒】夏に映えるモノトーンクローゼット。大人にマストな5つのアイテムって?
2021/08/08
1988 VIEWS

【白と黒】夏に映えるモノトーンクローゼット。大人にマストな5つのアイテムって?

Photo by:www.instagram.com

大人世代のおしゃれは、さりげないのに素敵!を目指したい。今回は、ベーシックながら女性の品格を高めてくれる白&黒のモノトーンアイテムにフォーカス。無難になることなく夏映えする逸品をご紹介します。

大人のバランスはB&Wでつくる。

明るくクリーンな「ホワイト」と知的でエレガントな「ブラック」。この二色さえあれば、大人のクローゼットは完成されたといっても過言ではありません。

流行を上手く取り入れつつも、自分らしいベーシックを見つけたい大人世代のための「今買うべきホワイト&ブラック」のアイテムをご紹介します。

ホワイトの上質なTシャツ

ベーシックの究極形ながら、シルエットや素材感でセンスが問われる白Tシャツ。黄にもグレーにも転ばない潔い純白のTシャツは、仕立ての良い白シャツと同じくらい女性を都会的に見せてくれます。

Talk women01

上質なTシャツはなめらかながら程よい立体感を生み出し、シンプルなワンツーコーデでも奥行きがでます。

ホワイトのTシャツカタログ

白Tシャツをもっと見る

ブラックの甘めブラウス

贅沢なディテールのロマンティックブラウスは、華やぎをもたらすとともに表情も明るく彩ってくれる。シックなブラックがブラウスの甘さを中和し、大人の余裕を感じさせるリッチなスタイルに導きます。

Talk women01

ミニマルをベースに、遊び心を加えたい日にぴったり。カジュアルなデニムと合わせたり、辛め小物と合わせることで上級者風のミックス感が生まれます。

ブラックの甘ブラウスカタログ

黒ブラウスをもっとみる

ブラックのツヤスカート

しなやかで美しいスカートが1枚あれば、女らしさは十分。サテンなどのツヤ素材は、ブラックと組み合わせることで色気と品格を両立できます。体のラインを拾い過ぎない、落ち感のあるシルエットでエレガントなニュアンスを演出して。

Talk women01

トップスはシンプルなタンクトップでもしっかり華やか。秋口にはメンズライクなジャケットを羽織るなどして、ロングシーズンで活躍する1枚です。

ブラックのツヤスカートカタログ

ブラックのツヤスカートをもっと見る

ホワイトのワイドスラックス

どんなトップスを合わせてもハンサムに決まり、凛とした女性像を貫けるホワイトのスラックス。下重心のマスキュリンなスタイルでも、重くなり過ぎず爽やかな印象に。コンサバに偏らないよう、長めの丈でルーズに履きこなしたい。

Talk women01

ヒールを合わせれば洗練された都会の装いに。あえてワークブーツを合わせた重厚な着こなしも新鮮です。

ホワイトのワイドスラックスカタログ

白スラックスをもっと見る

ホワイトのコットンワンピース

大人の可愛げはホワイトワンピースで作れます。たっぷりとした生地感のワンピースはゴージャスに見えるものですが、白1色ならば潔くミニマルで、スタイリッシュな存在感を放ちます。ハリのあるコットン素材できちんと感を添えるのも忘れずに。

Talk women01

グリーンやブルーなど、モードなカラーを小物で差すことで全体が引き締まります。

ホワイトのコットンワンピースカタログ

白ワンピースをもっと見る

白黒つけていきましょう。

トレンドやライフスタイルが変わっても、私たちに欠かせないのはブラック&ホワイトのアイテムたち。ベーシックだからこそこだわって選び、あなたらしいワードローブを作ってみて。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧