【#SHコリア部】彼に着させたい♡Netflix韓国ドラマ「わかっていても」ソンガン(パク・ジェオン役)コーデを真似しゃおう!
2021/09/04
6756 VIEWS

【#SHコリア部】彼に着させたい♡Netflix韓国ドラマ「わかっていても」ソンガン(パク・ジェオン役)コーデを真似しゃおう!

Photo by:www.instagram.com

「2021年夏ドラマ」として今年の夏大旋風を巻き起こした《Netflix韓国ドラマ「わかっていても」》。ドラマの内容はもちろん、ソンガンが演じた「パク・ジェオン」がこれまたイケメンすぎる♡ということで話題に。そこで今回は、女子の心をトリコにした「パク・ジェオンコーデ」を解説。

INDEX

 

「알고있지만(わかっていても)」にハマる女子大急増♡!

日本女子の心を掴んで離さない人気の「韓国ドラマ」

「おうち時間」とともに、韓国ドラマにハマる女子が急増するなか、今年の夏、《話題のドラマ》としてドラマファンを大急増させたのがNetflix韓国ドラマ「알고있지만(わかっていても)」

現実にありそうなリアリティー感ある恋愛模様はもちろんのこと、「ソンガン」が演じた「パク・ジェオン」がこれまたイケメンすぎる♡ということで話題に。ドラマ内に視聴者まで、女子の心を奪い去っていった確信犯とも・・・♡

Talk women01

人気急上昇の「ソンガン」のイケメンさを惜しみなく「パク・ジェオン役」で演じてくれました♡

そして、今回は女子の心を奪い去っていった「알고있지만(わかっていても)」ソンガン(パク・ジェオン)をさらにクローズアップ。彼がもっとおしゃれなイケメンになること間違いなし!?「パク・ジェオン」ドラマ着用コーデを解説していきます。

「わかっていても」ユ・ナビ着用アイテムはこちらをチェック

彼にコーデせよ♡「パク・ジェオン」ドラマ着用コーデ✔️

パーカー・スウェットアイテム

「カラーアイテム」でシンプルながらも存在感を演出

Talk women01

イケメンすぎる美貌♡のため、「パク・ジェオン」は断然「シンプルコーデ」でスタイリングを完成させていることがほとんど。なかでも、大学通学の際よく着こなしていた「パーカー・スウェットアイテム」は、カラーをプラスしてシンプルながらも存在感を放つコーデを実現していました。

Talk men03

シンプルながらもおしゃれ感が引き立っています!そして、柄ではなく「カラー」で遊んでいるので、大人メンズにも着こなしやすいアイテムです。ボトムスには「ジーンズ」を取り入れてカジュアル感をさらに引き立ててみて。

「パーカー」・「スウェット」アイテムはこちらをチェック


シャツコーデ

「Tシャツイン」でカジュアルなおしゃれを演出

Talk women01

「パーカー・スウェットアイテム」の次に「パク・ジェオンコーデ」で着こなしが多かった「シャツコーデ」。Tシャツをインナーアイテムとして取り入れ、定番コーデでありながらもカジュアルおしゃれをしっかり演出。

Talk men03

ちなみに、インナーアイテムは「ホワイトTシャツ」に統一。「カラーシャツ」「ジーンズシャツ」の重ね着により、親しみ感のあるカジュアルコーデを完成させました。まだまだ、暑さが残る「初秋の時期」の参考コーデとして押さえておきたいです。

「Tシャツ」アイテムをもっとみる


「サラッと一枚」着こなしで大人メンズ感。

Talk women01

「Tシャツインの重ね着コーデ」とは打って変わって“サラッと一枚”で着こなすシャツコーデもこれまた大人っぽさをプラスしてくれました。一枚で着こなすときは、必ずボトムスインし、だらしなさを払拭。大人メンズ感をしっかり演出していきましょう!

Talk men03

そして、チョイスするシャツアイテムは、「ジャストサイズ」を必ず選んでくださいね。ゆったりシャツアイテムだとだらしなく見えてしまうので要注意!定番のシンプルコーデだからこそ、購入するアイテムは細心の気遣いがおしゃれ上級者です。

「シャツ」アイテムはこちらをチェック

雑誌、TV、映画に登場したメンズアイテムはこちらをチェック

ドラマにあやかって彼もおしゃれメンズに♡

いかがでしたか?今回は、《今年の夏大人気ドラマ》として話題となった「알고있지만(わかっていても)」より、ソンガンが演じた(パク・ジェオン)をさらに掘り下げ。「パク・ジェオン」ドラマ着用コーデについて詳しく解説しました。シンプルで真似しやすいコーデなので、早速彼をおしゃれメンズへと演出してみてはいかがでしょうか?

韓国ファッションを今すぐチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧