わたしたちコレ買いました! | 2021年8月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2021/08/31
59211 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2021年8月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

スポーツの祭典で盛り上がった8月。コロナ禍の夏休み・お盆ということでいつもとは違った夏を過ごしたという方も多いのではないでしょうか。そんな8月にBUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・生活雑貨・知育玩具・ファッションアイテムに分け“計8品”のリアルレポをお届けします♪

【コスメ・美容アイテム】

マスクでも化粧直しが少ないリップ💋

出典:www.buyma.com

Talk women01

元々リップはマット派でしたが、マスク生活が続く中で“比較的落ちにくく、マスクに着いても気にならない”という点からマットリップを追加することに!(ちなみに、私はリップティントはしっくりこず荒れてしまい……)
以前から気になっていたBOBBI BROWN(ボビィブラウン)のリュクス マット リップのBitten Peachを今回買いました♡着け心地はかなり軽く、発色は海外コスメらしい鮮やかさ。黄色味のあるピンクなので、顔周りが明るく華やかになった気がします‼お直しも少ない優秀リップなので、また買いたいなと思える1本でした◎(BUYMAスタッフ/20代後半)

BOBBI BROWN x リップグロス・口紅一覧


秋コスメならシャー様✨

出典:www.buyma.com

Talk women02

そろそろ秋コスメがほしいなと思って新作もいろいろ見ていたのですが、前から気になっていてずっと購入できていなかったシャー様こと、「Charlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー) 」のピロートークをgetしました!到着まで少し待ちましたが、秋メイクに使うのが楽しみです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

Charlotte Tilbury x メイクアップ商品一覧


季節の変わり目にお肌は敏感です。

Talk women02

最近、季節の変わり目なのか肌荒れしてしまい…。「MEDIHEAL メディヒール」のティーツリーパックを購入しました。美容液がひたひたで鎮静しながらもちゃんと潤うのが好みなので、いつもお世話になってます!(BUYMAスタッフ/30代前半)

MEDIHEAL x パック・フェイスマスク一覧

【生活雑貨・インテリア】

寝室もそろそろ秋冬リネンに衣替え!

Talk women03

インパクトがあって、お部屋の主役になるようなベットカバーを探していたので、こちらを購入しました。お部屋が一気に華やかになって、購入してよかったです。!(BUYMAスタッフ/20代後半)

LA Redoute x ファブリック商品一覧


話題の韓国食器!6枚を重ねてスッキリ

Talk women01

韓国の“スタッキング食器(重ねて収納できる食器)”がずっと気になっていて、遂に購入しました。
ごはん・おかず・汁ものにちょうどいいサイズのお皿が全て揃っていて、すごく使いやすいです。
6点のお皿がセットになっているので、枚数も十分!なにより、食事の際に同じ種類のお皿で揃えているだけで、オシャレに見えるので重宝しています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

modori x キッチン商品一覧


お部屋の小物整理に。

出典:www.buyma.com

Talk women03

車やマンションの鍵など家族との共有物が増えいつもカウンターが雑多で..小物を整理したいと思いトレイ(小物置き)を買いました。お手ごろなのにモダンなデザインでさすがは韓国雑貨。なかなかお店では見かけないデザインですし、裏面には滑り止めも付いて実用的。実はもう1つデザイン違いを買い足していてリビングのリモコン置き(テレビ・録画用・エアコンの3本)にしています。リモコンどこやった!と雑音が無くなりました。(BUYMAスタッフ/30代後半)

出典:www.buyma.com

裏面に滑り止めが付いています。

trendeco x 小物入れ(トレイ)一覧

【知育玩具・ベビーキッズ】

投資と思い買ってみた知育玩具!

出典:www.buyma.com

Talk women02

酷暑とコロナでお出かけもできず、すっかりインドアになってしまった息子(2歳4か月)の暇つぶしにと思い買ったキュボロ。一番初心者用?のcugolino start(ブロック:27個 )を購入。適齢年齢3歳~ですが、はじめ大人がやり方を教えてあげると直線くらいは自分で組み立てて遊んでいました。多少ブロックのつなぎ目がズレていてもビー玉のすべりが滑らかでお値段するだけあるなと。何通りにも組み立てられるので大人も夢中になってしまうという口コミも納得です。(BUYMAスタッフ/30代後半)

cuboro(キュボロ)×知育玩具一覧

キュボロを購入の際はこちらの記事も参考に☟

【ファッション】

1万円台で叶うオシャレなプレゼント♪

出典:www.buyma.com

Talk women03

以前自分用に購入し普段使いに重宝しているMM6(エムエムシックス)のジャパニーズトートを、母への誕生日プレゼントに購入しました。「大きさもちょうど良く、軽くて普段使いしやすい♪」と母も喜んでくれました。1万円台の比較的手頃価格で年代性別を問わず使えるので、プレゼントに迷ったときはおすすめです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

MM6 Maison Margiela x トートバッグ一覧

編集後記

Talk women04

実はファッションアイテムより生活雑貨を購入したという声が多かった8月。季節の変わり目で服よりおうち時間を快適にするアイテムに意識が向いた時期だったのかもしれませんね。引き続き9月号をお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

スタイルハウス編集部の公式アカウントです!

関連記事一覧