毎年完売!?『H&M』のチャンキーニットもうゲットした?
2021/09/22
7706 VIEWS

毎年完売!?『H&M』のチャンキーニットもうゲットした?

Photo by:www.instagram.com

毎年完売を記録する、『h&m』のチャンキーニット!昨年は大人気で、販売されるや否やあっという間に完売となりました。そんな大人気アイテムが故、今年も販売が決まっています!今年らしいカラバリも期待できるかも!?神ニットとまで称されるアイテムをチェックして行きましょう♪

売り切れる前にチェック!

昨年発売され、お洒落さん所持率が圧倒的に高いアイテムとして大きな話題を呼んだ、h&mの「チャンキーニット」は皆さんご存知ですか!?

チャンキーニットとは極太の毛糸でざっくり編まれたニットで、たっぷりとした袖回りや、ドロップショルダー、ロールエッジ仕上げの裾など、どれをとっても今ぽく着こなすことができ、神ニットと称されるほど高い人気を誇ります♡

チャンキーニットの最大の特徴は、ローゲージで極太の毛糸で編むこと。しかしそのボリュームから苦手意識を持つ方も多いと言われています。しかしh&mのチャンキーニットは、首元と袖のデザインがスッキリとしているので、首が短い方や、顔が大きさが気になる方にもぴったりなんです。

また価格はとっても手に入れやすいのに、しっかりとした生地感で高見えするのも高ポイント!

温もりが漂う少し厚みがあるチャンキーニットは、単品で着用しても、レイヤードしてもサマになります。

この神ニットと称されるチャンキーニットは、発売間も無くあっという間に在庫切れや完売となりました。欲しい!と思った時には手に入れることができず、泣く泣くあきらめた方も多いのでは!?

Talk women02

そこで気になるのが、2021年の販売予定。今年も発売されるのか気になりますよね!

Talk women01

すでにチャンキーニットは、今年もお目見えが決定しています!海外・国内ではまだ未発売ですが、間も無くスタートする予定!

去年手に入れられなかった方や、まだチェックしていなかった方も、今年こそ早めにチェックし手に入れておくことをおすすめします♡

昨年人気だった6色のカラーをチェック!

Talk women01

今年のカラー展開はまだわかりませんが、去年と同様なカラー展開と予測しています!そこで昨年人気だった6色のカラーをご紹介します。

出典:www.buyma.com

引き続き秋冬のトレンドカラーとして君臨しているピンクカラー。華やぎを与え、ダークコーデの差し色として人気です。

出典:www.buyma.com

柔らかく優しい雰囲気を演出してくれるベージュカラーも鉄板。

出典:www.buyma.com

大人のこなれスタイルに欠かせないカーキグリーン。引き続きトレンドの予感です。

出典:www.buyma.com

汎用性が高く、こなれ感が高まるダークグレーはワードローブに1枚は備えておきたいカラー。

出典:www.buyma.com

トレンドに左右されないブラックカラーは、やはり安定的な人気を誇ります。

出典:www.buyma.com

くすみカラーが今っぽいライトベージュカラー。こなれ感のあるくすみカラーで大人の着こなしを。

人気の理由

✔︎ 襟&袖&裾はロールエッジ仕上げで高見えするデザイン

✔︎ たっぷりとした袖回りがルーズなシルエットを演出

✔︎ 丈が短めのハイネックセーターなので、バランスがとりやすい

✔︎ ゆったりとした首回りで小顔効果

Talk women01

またリサイクルポリエステル素材が使用されているため、サステナブルを意識したアイテムと言えます!

H&M(エイチアンドエム)のニットをもっと見る

いかがでしたか?

流石、神ニットと称されるだけあって、トレンドライクなデザインや申し分ない肉厚具合、高パフォーマンスなコスパなどなど、お洒落さんの心を掴む逸品でしたね!手に入れやすいので、色違いで揃えたくなるほど♡

ぜひ、今年も売り切れる前にチェックして下さいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/10/21更新,   初回公開日2021/09/22

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧