今年のニット大本命♡Max Mara(マックスマーラ)のニットでクラッシーな秋冬を!
2021/09/28
3605 VIEWS

今年のニット大本命♡Max Mara(マックスマーラ)のニットでクラッシーな秋冬を!

Photo by:www.instagram.com

この秋冬に「購入したいものNo.1」候補のMax Mara(マックスマーラ )のニット!上質素材に鮮やかなカラーが美しい上品なニットです♡マックスマーラの代名詞”Teddy(テディ)”と同様、お洒落賢者の心を掴むニットの魅力に迫って行きます♪

INDEX

 

洗練されたシルエットが魅力のマックスマーラ!

本国イタリアはもちろん、日本でも安定した人気を誇るファッションブランド・Max Mara(マックスマーラ )。

良質な素材にこだわり、縫製の細やかさをベースに作られるアイテムは、精巧なクラフツマンシップを感じる逸品ばかり。コートやジャケットなどはMax Mara(マックスマーラ )の代名詞ともいえます。

特にここ数年、Max Mara(マックスマーラ )の大ヒット作といえば、こちらの”Teddy(テディ)”。大人女子のハートを鷲掴みにし、お洒落賢者たちがこぞって愛用していることでも有名です。

そんなTeddy(テディ)同様、発売以降話題となっているのが、本日紹介するニットです!

秋冬は、イタリアのアクセントを効かせたブリティッシュスタイルを提案したMax Mara(マックスマーラ )。トラディショナルな中にも遊び心の効いたコレクションを展開しています。

カッティングの美しいセーターは、創業年やロゴで彩られ、洗練された色彩でエレガンスと気品あふれるアイテムとなっています!

Talk women01

トラディショナルな中にも遊び心の効いたMax Mara(マックスマーラ )のニットでこの秋冬は決まりですね♡

おすすすめニット5選をチェック!

Talk women01

2021年秋冬ミラノコレクションのランウェイで発表され、多くの注目を集めるオーバーサイズフィットのウールカシミヤニット!シルエットは、少し大きめで、フロントにはマックスマーラ70周年を記念して、創立年である1951があしらわれています。ふっくらとした平編みニットは、ソフトで軽い着心地が魅力♡今年らしいグリーンと、さまざまなスタイリングに着回せるベージュで展開されています。


Talk women01

こちらは前面に、頭文字の”M”を立体的にあしらったウールカシミヤニットです。スウェットデザインをラグジュアリーにアップデート。ロゴが目を惹き、リュクスなスタイルに欠かせないアイテムです。ゆったりとしたニュートラルトーンのアイテムと合わせて、マックスマーラらしいコーデに仕上げたい!


Talk women01

モノグラムデザインの“MaxMaraGram”をモチーフにしたジャカードニットも素敵!ソフトで軽い着心地のニットは、一度手を通すと手放せなくなる逸品。アイボリーとライトブルーの爽やかなバイカラーで人と差をつけましょう♪


Talk women01

まさに今、コーデに投入したいシルク&カシミヤニットシャツ!ポケットにロゴが刺繍されたシルクとカシミアのポロシャツは、コーデに新鮮な風を吹かせてくれるでしょう。


Talk women01

ロゴデザインが印象的なストレッチニットも可愛い♡程よい厚みとボクシーなストレートラインが特徴で、レイヤードスタイルにもぴったりです。パンツにもスカートにも合わせやすいロゴニット。様々なコーデに合わせて使えるため、オケージョンを選びません。同じトーンのアイテムと合わせてニュアンスコーデを楽しみたい♪

Max Mara(マックスマーラ)のニットをもっと見る

まとめ

女性のスタイルをクラッシーな印象にしてくれるマックスマーラのニットたち。憧れのマックスマーラを手に入れて、秋の街へ繰り出して見ませんか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧