女っぽ「スウェット」はやっぱり外せない!おすすめアイテム一気見せ♡
2021/10/06
2317 VIEWS

女っぽ「スウェット」はやっぱり外せない!おすすめアイテム一気見せ♡

Photo by:www.instagram.com

一枚でさらっと着こなせて、着やすさも満点!ということでこれからの時期大活躍に期待が高まる「スウェットアイテム」そこで今回は、人気の「スウェットアイテム」で女っぽさ♡も実現できるアイテムをキーワード別にご紹介。寒さ深まるこれからの季節、大活躍トップスとして参考にしてみては?

INDEX

 

着やすさ満点♡これからの時期最愛トップスアイテム

スウェットアイテム

着心地大満点♡なのに、おしゃれ&着こなししやすい《トップスアイテム》としてこれからの寒さが深まる時期、さらに活躍の期待が高まる「スウェットアイテム」

Talk women03

抜群の着やすさに男女ともに、人気のトップスアイテムですよね!

そんな、これからの時期《大本命アイテム》として大注目必須の「スエットアイテム」を今回はさらにアイテム掘り下げ。

✔️ 女っぽさも高める「スウェットアイテム」

と題して、キーワード別にアイテムもあわせてご紹介。ぜひ、これからの時期最愛必須♡「スエットアイテム」アイテム選びの参考としてチェックしてみてくださいね♪

女っぽさ高める♡注目「スウェットアイテム」✔️

#ポップカラーアイテム

Talk women01

パッと目が引く「ポップカラーアイテム」は、カラーのおかげで一気に女っぽさを高めてくれる一品。は“落ち着きカラーが定番化”はしがちなこれからの時期にも映えアイテムとしても同時に演出してくれますよ。

「パステルカラー」でより女性らしさを高め。

Talk women03

カラーアイテムの中でも、「パステルカラー」は女っぽさをより高めてくれる韓国女子注目の人気アイテム。スウェットと感じさせないレディな雰囲気がぜひ着こなしてみたいです!


#ユニークデザインアイテム

Talk women01

ユニークさ満点のデザインアイテムもキュートに女っぽさを高めアイテムいうことで人気中です。

Talk women03

「スウェットアイテム」がカジュアルなアイテムなので、ラブリーな「ユニークデザイン」をプラスすることで、女っぽさ♡を高めてくれていますね。


#ワンポイントロゴアイテム

シンプルながらも女っぽさも高める「ワンポイントロゴスウェット」は、《大人の女性らしさ高めスウェット》としてとしておすすめ。

Talk women01

なかでも、韓国女子・韓国オンニ御用達の「人気3ブランド」をピックアップしました!

「AMI(アミ)」のスウェットアイテム

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミアレクサンドルマテュッシ)のスウェットをもっと見る

「MAISON KITSUNE」のスウェットアイテム

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のスウェットをもっと見る

「POLO(ポロラルフローレン)」のスウェットアイテム

Talk women03

大人の女っぽさ&綺麗シルエットアイテムということで、韓国女子愛用中のブランドとして人気を果たしている模様です!

POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)のスウェットをもっと見る


#オーバーサイズアイテム

Talk women01

ゆったりシルエットがあえて女っぽさを高めてくれる「オーバーサイズアイテム」も外せないですよね。オーバーサイズならではサイズ感が女っぽさをいつの間にか高めてくれてますよね。

Talk men01

「オーバーサイズアイテム」をチョイスするときは、ボトムスアイテムはライン強調アイテムで女性らしさを高めておくことがコーデのコツ。全身コーデがゆったりすぎるとやっぱり女っぽさに欠けてしまうので、ボトムスでメリハリコーデを作るように心がけましょう!

「スウェットアイテム」をもっとみる

着やすさと女っぽさ♡を同時に演出しちゃいましょう!

いかがでしたか?今回は、これからの寒さ深まる《秋冬の時期》最愛♡「スウェットアイテム」について、“女っぽさも高めアイテム”をキーワードにアイテムを一挙ご紹介しました。ぜひ、レディ感感じる「スウェットアイテム」で、女性らしくおしゃれに着こなししてみては?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧