【大人のブランドロンT5選】Tシャツ以上スウェット未満な“ロンT”が今の季節1番使える!
2022/09/12
10564 VIEWS

【大人のブランドロンT5選】Tシャツ以上スウェット未満な“ロンT”が今の季節1番使える!

Photo by:www.buyma.com

半袖Tシャツを着るには肌寒いけど、ニットを着るにはまだ早い…そんな中途半端な今の気候にぴったりのアイテム「= ロンT」。今回は大人のためのカジュアルすぎないブランドロンTを集めてみました!

INDEX

 

大人の“ロンT”意外と使えるって知ってた?

半袖Tシャツを着るには肌寒いけど、ニットを着るにはまだ早い…そんな中途半端な今の気候にぴったりのアイテム「=ロンT」

昔からメンズファッションでは定番のアイテムですが、カジュアルな印象が強く大人の女性は意外にも敬遠しがちなアイテム…。しかし! 大人女子たち信頼ブランドのロンTはひと味違う♡ 上質で品よく着こなすことができる“大人のためのロンT”が目白押しなんです!

今の時季には1枚で、寒くなったらインナーとして、幅広い用途でロングシーズン使えるところもロンTの魅力のひとつ。今の時季から夏前まで休まず活躍してくれる隠れた名品としてオシャレ女子たちからの信頼も厚いアイテムです。

今回はそんな大人のためのロンTをブランド別にご紹介していきます。いままでロンTに目を付けていなかったという方も、これを機にぜひ一度チェックしてみてください♡

LOEWE(ロエベ)

上質な大人カジュアルを楽しめる1枚

上質で洗練されたデザインで、本物志向の大人女性たちから絶大な支持を受けている「LOEWE(ロエベ)」。名品の揃うバッグはもちろんのこと、アパレルウェアも上質で洗練された大人の為のアイテムが目白押し。

Talk women01

ロンTの展開はメンズラインですが、シンプルなデザインでジェンダーレスに着用可能◎ メンズ特有のゆったりとしたサイジングがこなれ感をプラスし、ワンランク上の着こなしへと導いてくれます。

商品詳細はこちらからチェック!

LOEWE × ロンT一覧

Max Mara(マックスマーラ)

きれいめ派に推したい上品な1枚

クラシック・シンプル・エレガントなスタイルを貫く大人の為のブランド「Max Mara(マックスマーラ)」。そんなマックスマーラのロンTは、カジュアルな要素を取り入れつつも品よくまとまった大人の女性にうれしい1枚。

Talk women01

1枚で着てもサマになるようなインパクトのあるアイテムもマックスマーラな上品で大人な仕上がりに。

商品詳細はこちらからチェック!

Max Mara × ロンT一覧

MARNI(マルニ)

大人カジュアルの中にも可愛らしさを演出♡

独自の感性によって選び抜かれた素材や色を使用し、唯一無二の存在感を放つブランド「MARNI(マルニ)」。着まわしやすい大人シックなカラーから、マルニらしいプレイフルな色使いまでカラーのバリエーションが豊富なところもうれしいポイント!

Talk women01

↓こちらもメンズラインでの展開ですがユニセックスで着用OK! やわらかなカラー使いで、女性でも取り入れられやすいロンTを豊富に展開。

MARNIのロンTをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

無駄をそぎ落としたミニマル派のための1枚

ファッション感度の高いミニマル女子御用達ブランドの「Jil Sander(ジルサンダー)」。精度の高いカッティングや機能性を追求したシンプルなデザインは大人の女性にぴったりの1枚。

Talk women01

ゆったりリラクシーなシルエットをお探しの方にはメンズアイテムがおすすめ!

Jil SanderのロンTをもっと見る

Alexander Wang(アレキサンダーワン)

トレンド感抜群のスポーツMIXスタイルを作る1枚

スポーツMIXなデザインに定評のある「Alexander Wang(アレキサンダーワン)」。ミニマルな中にモードなアクセントを効かせたデザインは、シンプルでありながらもオシャレな印象を演出。体のラインを綺麗に見せてくれる、美しいシルエットも人気の理由。

商品詳細はこちらからチェック!

Alexander Wang × ロンT一覧

まとめ

着回し力も高く、ロングシーズン活躍してくれる使い勝手抜群のロンT。人気ブランドのとっておきロンTなら大人女子でもカジュアルになりすぎずに取り入れられそうですね! 秋のワードローブにぜひ追加してみて♡

ロンTを人気順にチェックする!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/12更新,   初回公開日2021/10/19

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧