【プチプラ→2万円台】冬のキッズアウター価格別ブック
2021/12/05
690 VIEWS

【プチプラ→2万円台】冬のキッズアウター価格別ブック

Photo by:www.instagram.com

お洒落なママがいつも気にかけているキッズファッション。寒い冬はファッショナブルなだけでなく暖かさや素材も重要です。譲れないポイントを抑えて、親子でお洒落なお出かけを楽しみませんか?


子どもの成長に合わせて、いつも着心地の良い洋服を選んであげたいもの。子供服の場合、今年買った服が来年にはサイズアウトして着られないということがあるため、特に値段のはるアウターは慎重に選びたいですよね。

選ぶポイントとして、1着目に買うアウターはどんなインナーとも合わせやすいシンプルなデザインや色味がオススメ。コーディネートの幅も広がり着回しもしやすいはずです。

Talk women03

今回は【1万円台】【2万円台】さらに【プチプラ】で買えるお洒落なキッズアウターを価格別にご紹介♡忙しいママに贈る、BUYMAだから叶うお買い物体験を✔️

【1万円台】

冬は意外と長くコートを着るシーズンは数ヶ月に及びます。余裕があれば長く着られて質の良いものを選んであげたいところ。アウターは何度も脱ぎ着するのでママとパパが着脱してあげやすいもの、何より子どもにとって着心地の良いものを着せてあげたいと思うのが親心ですよね。

JoJo Maman Bebe(ジョジョ ママン ベベ)

Talk women01

キレイめでベーシックなものが一つあればお出かけに困りません。

商品詳細を見る


Monsoon(モンスーン)

商品詳細を見る


JACADI(ジャカディ)

Talk women01

トレンド感を意識したものや子どもとのリンクコーデを楽しみたいパパママにおすすめ!

JACADIのキッズアウター一覧を見る


THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

Talk women01

保温性抜群なので寒い日のお供として、お守りがわりのような存在。

商品詳細を見る

商品詳細を見る

THE NORTH FACE のアウター一覧を見る


MANGO(マンゴ)

MANGOのキッズアウター一覧を見る

【1万円台】のキッズアウターをもっとみる

【2万円台】

ボーナスシーズンなど少し気持ちも温まっている季節はちょっぴり奮発して良いものを購入して。第二子や兄弟姉妹がいればまた着回せるので、上質なものをチョイスすれば型崩れや毛羽立ちなども抑えられ長く使えます。

PETIT BATEAU(プチバトー)

Talk women01

昔から変わらず長く愛されるデザインは必ず重宝すること請け合い。

商品詳細を見る

商品詳細を見る

PETIT BATEAU のアウター一覧を見る


the new society(ザニューソサエティ)

Talk women01

主役級のコートがあれば、写真を撮る際など思い出になるはず。

商品詳細を見る

the new society のアウター一覧を見る


Bonpoint(ボンポワン)

Talk women01

普段使いはもちろん、冠婚葬祭などでも役立つデザインも豊富!

商品詳細を見る

Bonpoint のアウター一覧を見る

【2万円台】のキッズアウターをもっとみる

【プチプラ】

最後は1万円以下でゲットできるプチプラアウター。数点揃えておきたい、様々なファッションを親子で楽しみたいというあなたにはこちらがおすすめです。

PatPat(パットパット)

Talk women01

ボア素材は子どもだから着られるキュートなデザインが豊富です。

商品詳細を見る

PatPat のキッズアウター一覧を見る


NEXT(ネクスト)

NEXT のキッズアウター一覧を見る


moimoln(モイモルン)

Talk women01

価格に拘りつつデザイン性も重視したいなら、キレイめで気兼ねなく使えるコートをチョイスして。

moimoln のキッズアウター一覧を見る


Vertbaudet(ヴェルボデ)

Talk women01

暖かさを重視するならダウンを選んで。軽いため子どもにとって着心地も抜群です。

Vertbaudet のキッズアウター一覧を見る

【1万円以下】プチプラのキッズアウターをもっとみる

いかがでしたか?

子どもアウターでもこれだけの種類やデザイン、素材のものがあり千差万別。キッズアウターを選ぶ際に重要なサイズは子どもの成長に合わせるようにして、着脱しやすく動きやすいものを年齢に合わせて買うようにしてあげましょう。

【2万円台】で買えるキッズアウターをもっとみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧